あまんちゅ!第1話 | Yukirhythm-ユーキリズム-
Hello!!

あまんちゅ!1話見ました。

感想を一言で言うと、良かった!

夏色キセキの時のように詳細に書こうとしたら一週間は時間が欲しいレベルに色々と書きたいのですが、1話はちょっと纏まっていないので簡単に書かせていただきます。

大半は原作通りで入学した高校で火鳥先生の名言くらいしか書くべきところはここではないのですが、楽しいは無限大!本当にそうですね。

あまんちゅ! 1

もう、このシーンを見られただけで感激ですw(原作にはありません)

光の飛び降りシーンなどカットされている部分もありますが、連載初期に見られた双葉の癖もいい感じに再現されて、更には上記の通り東京の友達である茜とちずるが待ち受け(光でぼかされている)になって想いの強さを表現してるオリジナルシーンまであるし、これはもう見るしかありません!

茜&ちずるとの再会まで待ちきれませんが、これからも楽しみです!
夏アニメは見たい作品が多いから本当に楽しいです!

次回『光といけないコト』

お楽しみに!