久々にやる気を出してみた | Yukirhythm-ユーキリズム-
Hello!!

最近ブログが滞りがちだったので連続で更新してみます。(さすがに一週間も更新なしはあかんと自分でも思いました)

忙しすぎた一方で特別な出来事は特にないのですが、HOFゲームまであと一ヶ月となりようやくNFLシーズンの足音も聞こえて来ました。

NBAがおかしな契約連発で感覚がおかしくなりそうですが、収入が増えるのはいいけど、それと同時に金遣いが荒くなってこちらの金銭感覚も麻痺してはいけないと現在進行形で思っています。

これから旅行があったりサッカーの試合に行ったりライブに行ったり、10月まで何処かに行く予定があるんですよね。
まあ、頑張ろう。

夏アニメは面白いし、やる気十分です!