男性と付き合う前や付き合った後も彼を手放さないために、男性にいつまでも愛される可愛い女性になる必要があります。

 

少なからず、男性は女性に幻想を抱いています。

 

自分らしさを出すことが一番ですが、一番大事なのは、表情が豊かで喜怒哀楽の表現が素直で可愛らしい女性を好きになりやすい傾向があります。

 

それでは、男性が女性をかわいいと思うキュンとする瞬間を紹介したいと思います!

 

男性に愛される可愛いらしさを身につけて男性を虜にしちゃいましょっ♪

 

 

 

無邪気で可愛らしい笑顔

 

 

前の記事でも笑顔について書きましたが、心から楽しんではしゃいでるような笑顔を見た時は、かなりキュンとします!!

 

詳しい内容はこちらを参考に  →  男性に気に入られる女性は笑顔が素敵!

 

笑顔についてはこちらの記事を読んで参考にして下さい!

 

歯茎丸出しの大口を開けて手を叩いて笑うような、はしたない笑い方はダメよ。

 

 

 

泣き顔

 

 

「涙は女の武器」 と言いますが・・・その通りよ。

 

女性の涙は、「守ってあげたい」という心理をかき立てます!

 

涙は、悲しい時だけではなく、嬉しい時・楽しい時・感動した時などなど、喜怒哀楽の表現として用いることで、男性に女性らしさをアピールすることができます。

 

ポイントは、誰にでも見せるではなく、気になる男性や大好きな彼にだけ見せて特別感を演出しましょう。

 

 

 

ヤキモチ顔

 

 

男性にヤキモチを妬いたり、拗ねたりしている姿もかなりキュンときます!

 

ポイントは、特定の彼に対して行うことであり、不機嫌すぎないように、頬をふくらませて可愛らしくすることです。

 

彼が希望通りのことをしてくれたら、すぐに笑顔を見せるようにしましょう。

 

あざとい小悪魔な表情を身につけましょう!

 

 

 

美味しそうにご飯を食べている時

 

 

大好きな食べ物を美味しそうに食べる姿は可愛く見えます。ようするに好きなモノを楽しそうにすることが大事です。

 

 

 

怖がっている時

 

 

ホラー映画を見てる時など、怖がっているしぐさを見るとキュンとします。

 

それを見た男性がおもしろがってさらに怖がらせるようなことをしてくることもありますが、それは、男性が怖がっている姿を見て可愛いと思っている証拠です。

 

思う存分怖がったリアクションをしましょう。

 

ポイントは、しがみついたり抱きついたりとボディータッチをすると効果テキメンです!

 

 

 

好みを合わせてくれた時

 

 

デートなどで、ファッションやプランを男性の好みに合わせることで男性はキュンとします。

 

普段しないようなことや、コーディネートでも彼の好みに合わせていることをアピールすることで、その努力を可愛いとも思うので、多少無理をしても問題ありません。

 

 

 

健気な姿

 

 

知ったがぶりをしたり、無理に話を合わせようとしたり、出来ない料理をがんばってみたりと背伸びをしたような健気な姿はきゅんとします。

 

でも、毎回出来ないことをやって失敗ばかりだとあきれてしまう可能性もあるので、たまに見せるのが良いと思います。

 

好きな男性のために、一生懸命尽くす姿が大事ですね。

 

 

 

ギャップ

 

 

普段のイメージとは違うギャップを見せることできゅんをします。

 

普段はサバサバしてるけど、2人きりの時は甘えたり、普段ボーイッシュやカジュアルなファッションなのに、デートの時はセクシーな服や可愛らしいファッションといったような、普段の自分のイメージと彼と2人でいる時のイメージにギャップを見せることで可愛らしく感じます。

 

見た目以外でも性格面でのギャップも効果的です。

 

 

 

真剣な表情

 

 

好きなことに真剣な表情で取り組んでいる時にきゅんとします。

 

笑顔も良いですが、笑顔とは違う魅力があります。

 

真剣になりすぎて無視したりしないように注意はしましょう。

 

 

 

わがまま

 

 

かなえられない無理なわがままではなく、簡単な可愛らしいわがままです。

 

「今から会いたい」、「声が聞きたい」、「まだ帰りたくない」などの可愛らしいわがままがきゅんとします。

 

使い過ぎると単にわがままな女性になるので、ここぞという時にたまに使うのが良いでしょう。

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村