• 03 May
    • 気になる男性をドキっとさせるテクニック

      こんばんは!みなさん連休はどう過ごしてますか?恋愛楽しんでますか?伶菜は女の子三昧です(笑)休みの日は思う存分女の子を楽しめるから大好きです♪今回は男性がドキっとする、されると嬉しいテクニックを紹介します!今回紹介するのは「声」です!単純に男性の声と女性の声ではトーンが違い、女性にも男性の野太い声が好きな方もいるのと同じで、男性も自分にない女性の高い声を好きになります。また、声や言葉には情報や気持ちを通達する手段であり、声のトーンで気持ちを察することもあると思います。その声の中で多くの男性がドキっとする方法を紹介します。ささやき声ささやく声は多くの男性はドキドキします。ささやく声は、情報としては聞き取りにくいですが、聞こえにくいので周りの人には聞こえませんので、「二人だけの言葉」になります。そんな特別感に男性は嬉しくなりドキドキします!このささやき声を上手く使うことで気になる男性を落としましょう。それでは活用方法です。二人きりの時家やカラオケやホテルなど、二人きりになることがあると思います。そんな二人きりの時に、あえて耳元でささやくように話してみましょう!二人きりなので、周りの聞かれることはないので必要ないですが、おねだりや「好きだよ」とかちょっと恥ずかしいことや恥ずかしそうに耳元でささやくんです!男性はこの特別感にドキドキして男性の心をグッと引き寄せることが出来ます。人が大勢いる中で電車や大通り、お祭りなどなど人がたくさんいる場所で使う方法です。これはそんなに特別感を与える訳ではないですが、周りがガヤガヤしてる場所で普通に話そうとするとどうしても普段より大きな声で話す必要があります。大きな声で話せば良いのですが、不意に耳元でささやいて話すことで可愛さをアピール出来ます!普通の会話は普通に話せば良いですが、自分の気持ちを伝える時や周りに聞かれたくないようなことをこそっと耳元でささやいてみましょう!メリハリをつけて使うと効果的です。飲み会やパーティーで合コンや友達同士の飲み会、職場の飲み会やパーティーなど、知り合い同士の飲み会や集まりで気になる男性にささやいて話してみましょう!知り合いがたくさんいる中で気になる男性にだけコソっとささやいて話すことでかなりの特別感を与えることが出来ます!これをされて嬉しくない男性はほとんどいないと思います。心理的効果実はこの耳元でささやくという行動は心理的効果があります。耳元でささやくにはかなり相手に至近距離に近づく必要があります。この至近距離が相手にとっての「パーソナルスペース」に入ることになります。パーソナルスペースとは、他人が入り込むと不快になる距離であり、45㎝以内は恋人同士の空間と呼ばれています。耳元でささやくためにはその空間に入り込むことになります。入り込むことで、気になる男性に異性として見てもらえる効果もありますので、上手く使うことで特別な異性と意識させることが出来ます!合コンやパーティーでモテる女性は気付かない間にこのテクニックを使ってるかも知れませんね♪にほんブログ村

      81
      テーマ:
  • 23 Apr
    • 男性が本当に求めている理想の女性2

      こんばんは!伶菜です^_^更新が大分遅れてしまいました(><)色々バタバタしてて書く時間が取れませんでした。またがんばってブログ書いて行きたいと思うので改めてよろしくお願いします!では、前回の続きです。同じ話題で盛り上がれる女性男性の趣味や仕事などの同じ話題で盛り上がれる女性を男性は求めています!見た目の好みや性格の好みもありますが、これがかなり大事かも!自分が気になっている男性の好みでは無い場合でも、これが出来ると男性は好意を持ちます。これを行うためには、発想力が豊かなことや、社会情勢に詳しいなど、好奇心や知性が大事です。ニュースや新聞で情報を得たり、相手の好きな話題を調べたりすることで、努力次第で誰でも身に付けられるので、自分が興味無い情報でも気にするようにして見ましょう^_^自分に自信を持っている女性自分に自信を持って堂々としている女性は魅力的です!何事にも自信を持ってハッキリとしている女性や自分の短所を受け入れている女性。自分に自信を持つことで、明るく元気になりますし、恋にも積極的になれるので男性は惹かれやすいです。また、そういった女性は男性にとってもいい刺激になるので、男性を惹きつけることが出来ると思います^_^決断力のある女性多くの男性は自分ががんばってリードしたいと考えていますが、すべてを彼に委ねていると、男性は疲れてしまい、だんだん面倒臭くなってきます。デートでどこに行くとか、何食べるとか、男性ががんばって引っ張ってくれる時は男性に委ねて良いと思いますが、意見を聞かれた時や迷っている時は、たまには自分の意見も伝えましょう!謙虚な女性自分のエゴを優先しない周りに気を遣える謙虚な女性はモテます!特にそろそろ結婚相手をと考えている男性は余計にこれを気にします。相手の気持ちをしっかり考えて行動出来る女性は信頼出来ます!相手の気持ちをしっかり考えて下手に駆け引きなどせず、素直な自分にいることが大丈夫ですね♪にほんブログ村

      28
      テーマ:
  • 07 Apr
    • 男性が本当に求めている理想の女性1

      こんばんは!伶菜です。大分更新が遅くなってしまいました(>_<)何書こうかなって思ってる間にどんどん時間たっちゃいますね(._.)みなさん、何か聞いて見たいことあったらそのことについて出来る限り書いて見たいと思うので何かあれば連絡下さいね♪で、今日は男性が本当に求めている理想の女性について書いて見たいと思います!男性の好みの中で、優しい女性、家庭的な女性、可愛い女性などかありますが、実際どんな女性なの?って思いませんか?実は男性は女性の理想像はあまり意識してなく、理想の女性像を上手に表現できません。どんな女性が好み?と言う質問にちゃんとした返答がなかったり、上であげたような答えが帰ってきた経験があると思います。それは男性は自分でも理想の女性像がわかっていないため、答えられなかったり、一般的な回答をしてしまうためそのような返答になってしまいます。じゃあ男性の本当の理想の女性像って何なの?男性ってどんな女性を求めているの?と言ったことに答えて見ようと思います!自分らしさを出してる女性美しくて着飾っているものすごい美人な女性、可愛いファッションやお化粧でアイドルのような可愛いらしい女性などなどモテ要素がある女性なのになぜかモテない、大した美人でもないのになぜかモテる女性って心当たりありませんか?男性は見た目を重視します!それは間違いありません。好みはどうあれ、美人な女優に憧れ、可愛いアイドルを好きになります。見だしなみはもちろん重要ですし、見た目を整えるのは大事です。しかし、それと同じくらい大事なのが、自分らしさをさらけ出す女性です。いくら美人や可愛くても、性格を着飾ってお高くとまっている女性や本音がわからない猫をかぶった女性は男性も一線を退いてしまいます。本当に男性が求めているのは、家族や友達にしか見せない一面を見せてくれる女性です!面白いことがあれば、笑い転げてほしいし、泣きたい時は思いきり泣く、ドジな面や無邪気な面、スウェットやスッピンなど家にいる気の抜けたスタイルを見せてくれる女性に男性は惹かれて行きます!努力してオシャレをしてくれることが嫌なわけではありません。もちろん、一生懸命綺麗になろうと言う姿も嬉しいですし、大事ですが、内面まで着飾ざらずにありのままの自分をさらけ出しましょう。着飾って自分を偽って成し遂げた恋は長続きしません。オシャレも一生懸命楽しむけど、素の自分を出せる魅力的な女性を男性は求めています!落ち着いた品のある女性学生時代など若い時は問題ないかもしれませんが、遊び歩いている女性に男性は魅力を感じません。遊び歩いている女性はモテてるイメージもあるかもしれません。正直に言うと、男性は遊び歩いている女性は軽い女性という認識を持ちます。男性は落とせると思った女性を好きになり、変な言い方をすると、エッチ出来そうと思った女性は一生懸命口説きます。だから遊んでいる女性に人気が集まりますし、キャバ嬢がモテます。周りにチヤホヤされることも多いと思います。一時の楽しみなら良いと思います。しかし、これで付き合えたとしても長続きはしません。冒頭であげた家庭的な女性と言うところに近いと思いますが、年齢を重ねるごとに、だんだんそうゆう女性に惹かれなくなって行きます。遊んでいるのが悪い訳では無いですし、一度きりの人生とことん遊ぶことも大事だと思いますし、そこで自分を押し殺す必要はありません。しかし、気になる本気の男性にはそういった一面は極力見せずにいる方が上手くいった時長続きしますよ♪特にSNSなどで、遊び歩いている写真などは本気の男性には見られないようにした方が後々は良いと思います!恋の駆け引きなんてしない、週末は家で映画や読書、料理などを楽しんでる女性に男性はだんだん魅力を感じるようになって行きます。自然なボディタッチが上手な女性男性は性欲が強い生き物です。肌と肌の触れ合いにドキドキします!冷静なフリをする男性も多くいますが、、内心はドキドキです!普段から誰にでもではなく、気になる男性だけに行うようにすることで効果倍増です!気になる人にはさりげないボディタッチをするようにしましょう。にほんブログ村

      57
      テーマ:
  • 29 Mar
    • 男性がドキっとするさりげない甘え方

      甘え方の上手な女性は男性からの人気が高いです!でも、恥ずかしいとか自分のキャラじゃないと言うように、男性に甘えられない女性も多いと思います。しかし、多くの男性は女性から甘えられたいと思っていますし、甘えられると嬉しくなったりドキっとします。単に甘えると言っても、人前などであからさまに甘えるではなく、(人前で堂々とだと男性も恥ずかしく、嫌になります。)さりげない甘えが大事であり、恥ずかしくて甘えられない人でも甘えやすいので、これから紹介する方法を試して見て下さい!二人きりの時に甘えてくれる普段甘えない方や、普段はクールな大人な女性、バリバリのキャリアウーマンなどが、二人きりになった時にスキンシップをとったり、くっ付いて来たり、と普段他の人には絶対やらなそうなイメージなのに二人きりになったらベタベタしてくる女性に男性はドキっとします。前段でも述べましたが、人前で甘えられると恥ずかしがる男性の方が多いと思いますが男性は甘えられたいのです。なので、二人きりになれた時に思う存分甘えましょう!甘える行為はギャップが大事なので、普段とのギャップを意識して甘えるようにしましょう。年上の女性に甘えられるのもかなりドキっとしますので、気になる男性が年下の場合はより効果的です!頼りにしてくれる頼るという行動は、甘えるとはちょっと違うかもしれませんが、男性は甘えられてると感じます。甘え上手で、モテる小悪魔女子は、無意識に男性に頼って、男性の好意を集めます!おそらく、甘えてるという認識はなく、さりげなく男性に頼っており、頼られた男性は、甘えられてると勘違いし、勝手に好意を持ちます。モテる女性はこうゆう所で上手に男性の心を動かします。重いものを持ってと可愛くお願いしたり、仕事や勉強を教えてとか手伝ってと可愛くお願いしたりでいいと思うので、あまりに全部自分でやってしまう出来る女性よりも所々、男性に頼ってみることもモテる女性には必要ですね!相談される先の頼ると似ていますが、悩みや困っていることを相談された男性も信頼されていると嬉しくなります。仕事の相談や人付き合いの相談などなんでもいいので、解答に期待するではなく、気になる男性に相談して見ましょう!そして、応えてくれたことに納得出来なくても、反発せず、ありがとうと言うだけでも良いと思います。このような頼ったり、相談したりは普段甘えベタの人でも行動しやすいと思います。さりげないスキンシップあからさまな甘えでベタベタではなく、さりげないスキンシップはやっぱり男性は嬉しいです!横に座っている時肩をくっつける、見えない所で手を繋いでくる、などさりげないボディタッチも甘えの一つで、さりげないというのが男性は恥ずかしさや嫌な感じがせず、単純に好意を持ちやすいです。言葉で甘えるのが苦手な人はスキンシップを取るようにして男性にモテる女性になりましょう♪にほんブログ村

      54
      2
      テーマ:
  • 19 Mar
    • 男性が求めてるモテる女の子の特徴

      こんにちは!伶菜です。更新が遅くなりました。って言うのも・・・パソコンが壊れましたΣ(-᷅_-᷄๑)もう大分古くなっていて限界が近いとは思ってたんだけど・・・長い間ありがと❤️これからしばらくの間はスマホからの更新になりますよ〜で、今日は男が求めてるモテる女性について書いて見たいと思います。男性が女性を好きになる時、または誘いたくなるときの特徴として、      ・話かけやすい雰囲気がある。         (いつも笑顔で楽しそう)      ・和む、安心する。      ・天然っぽい      ・素直      ・頼ってくれるなどがあり、社交的で、明るくて、たまに甘えた雰囲気や弱さを見せるような隙のある女性を多くの男性は好み、好きになったり、デートに誘いたくなります。隙のある女性明るく笑顔が上手な女性女性は男性を見るとき、表情から気持ちを深読みして、色々な表情からその人を考察するのに対し、男性は単純で、表情を見てそのままその人の印象に繋がることが多いです。特に笑顔は、自分への好意だと感じることが多く、その女性に対して安心感を感じます。気になる男性と話す時は、目を見て可愛い笑顔で話ようにすることで、その男性に好意を持ってもらうようにしましょう!男性に対して自分の基準を緩める男性との付き合い方に対して、自分なりのルールを決めている方がいると思います。男性はこうあるべきだ、突然の誘いには乗らないなどなど、こう言ったルールを決めることで、理想の男性に出会えたり、すぐ誰にでも付いて行く尻軽女と思われないようにすることは大切ですが、あまりにルールが明確すぎたり、厳しすぎると男性は誘いにくいと引いてしまいます。ルールを無くす訳ではなく、基準を緩めて見ましょう。あまりに厳しすぎると、理想の男性とのチャンスも逃してるかも知れませんよ!素直な女性素直な女性と言ってもなんでも「はい」と言ってしまう女性ではありません。「ありがとう」や「ごめんなさい」がちゃんと言える女性のことです。男性がやってくれて当たり前のことをしてもらってもちゃんとお礼なの言える女性、自分に非があればちゃんと誤れる素直な女性を男性は求めています。みなさんはちゃんと言えていますか?素直な気持ちは、男性の心をオープンにします。プライドも時には大事ですが、高すぎると男性は逃げてしまいます。プライドを捨て素直な自分になりましょう!男性に褒められた時も、下心がある、嫌味、お世辞とは思わず素直に喜びありがとうを言いましょう!ごめんなさいを言う場合も、自分に非がある場合はもちろんですが、非が無くても相手の価値観からあなたが悪いと思っている場合もあります。冷静に客観的に考えごめんなさいを言える大人な女性になりましょう。素直な女性は、失敗しても可愛いらしく男性は守ってあげたくなります!男性が安心出来る癒し系の素直な女性になりましょう!感情表現が上手でリアクションが良い男性は女性と話しをする場合など、リアクションが大きく感情がわかりやすい女性を好みます。感情表現やリアクションが薄いと男性はだんだん不安になります。逆に大きいと自分がコントロールしている気になり嬉しくなり、どんどんテンションを上げて行きます!感情表現やリアクションを大きくして、男性に付け入る隙を作りましょう。頼って甘えてくる女性男性は単純に頼られると嬉しくなります。男性が自慢話や武勇伝を多く語る方がいると思いますが、それは自分のすごさのアピールや頼ってもらいたいと言う表れでもあります。男性は女性の前では自分の能力をアピールしたいので、気になる男性がいる場合は、その男性の得意なことを把握し、積極的に頼って見ましょう!頼った後は、すごいねとかありがとうを言うことで、男性は喜びます。しかし、なんでもかんでも頼りすぎると男性は便利屋?とか思い引いてしまいます。大人な女性の上手な頼り方をしましょう。上手な頼り方は、自分だから頼んでくれたと男性が思えるような特別感を与えることです。「あなただから頼んだんだよ」と相手にわかるように上手に頼りましょう!例えば、「あなたの説明がすごい分かりやすいから、教えて。」とか「センスが良いからお願い。」とか特別な感じで「あなたにしか出来ないの」と言うような頼り方をしましょう!また、頼る際に注意する点は、気遣いをしっかりすることです。なんでもかんでも、どんな時にも頼りすぎはいけません。相手にとって迷惑にならないタイミングをしっかり見極め、「忙しいところごめんね。」とか「疲れてるとこごめんね」と言う気遣いをしましょう。こうして、男性に上手に頼って男性を喜ばせ、自分に気を引かせ、親しくなってきたら、たまに甘えて見ましょう!真面目な頼りばかりだと、ある程度の距離感が保たれてしまいます。そこで、時折、「ご飯行こう!」とか「○○したい!」とか甘えて見ましょう。一気に距離感が縮まります!また、頼る時や普段は敬語、甘えるときはタメ口と言った方法は男性の心をくすぐりかなり効果的なので上手に使い分けましょう。隙のある女性と軽い女性上であげたような行動をだれかれ構わず行ってしまうと軽い女性に見られてしまう、または、遊び目当ての軽い女性が好きな男性ばかり集まると言うことになりかねないので気を付けましょう。普段はキチッとしていて出来る女性を目指し、上で説明したようなふんわりした一面を持った女性を男性は求めています!完璧ばかりを追わずにモラルやマナーをしっかりし、相手への配慮を忘れず、きちんとした中に愛される可愛いらしい隙のある素敵な女性を目指しましょう!にほんブログ村

      34
      テーマ:
  • 11 Mar
    • 女性を可愛いと思う瞬間

      男性と付き合う前や付き合った後も彼を手放さないために、男性にいつまでも愛される可愛い女性になる必要があります。 少なからず、男性は女性に幻想を抱いています。 自分らしさを出すことが一番ですが、一番大事なのは、表情が豊かで喜怒哀楽の表現が素直で可愛らしい女性を好きになりやすい傾向があります。 それでは、男性が女性をかわいいと思うキュンとする瞬間を紹介したいと思います! 男性に愛される可愛いらしさを身につけて男性を虜にしちゃいましょっ♪   無邪気で可愛らしい笑顔  前の記事でも笑顔について書きましたが、心から楽しんではしゃいでるような笑顔を見た時は、かなりキュンとします!! 詳しい内容はこちらを参考に  →  男性に気に入られる女性は笑顔が素敵! 笑顔についてはこちらの記事を読んで参考にして下さい! 歯茎丸出しの大口を開けて手を叩いて笑うような、はしたない笑い方はダメよ。   泣き顔  「涙は女の武器」 と言いますが・・・その通りよ。 女性の涙は、「守ってあげたい」という心理をかき立てます! 涙は、悲しい時だけではなく、嬉しい時・楽しい時・感動した時などなど、喜怒哀楽の表現として用いることで、男性に女性らしさをアピールすることができます。 ポイントは、誰にでも見せるではなく、気になる男性や大好きな彼にだけ見せて特別感を演出しましょう。   ヤキモチ顔  男性にヤキモチを妬いたり、拗ねたりしている姿もかなりキュンときます! ポイントは、特定の彼に対して行うことであり、不機嫌すぎないように、頬をふくらませて可愛らしくすることです。 彼が希望通りのことをしてくれたら、すぐに笑顔を見せるようにしましょう。 あざとい小悪魔な表情を身につけましょう!   美味しそうにご飯を食べている時  大好きな食べ物を美味しそうに食べる姿は可愛く見えます。ようするに好きなモノを楽しそうにすることが大事です。   怖がっている時  ホラー映画を見てる時など、怖がっているしぐさを見るとキュンとします。 それを見た男性がおもしろがってさらに怖がらせるようなことをしてくることもありますが、それは、男性が怖がっている姿を見て可愛いと思っている証拠です。 思う存分怖がったリアクションをしましょう。 ポイントは、しがみついたり抱きついたりとボディータッチをすると効果テキメンです!   好みを合わせてくれた時  デートなどで、ファッションやプランを男性の好みに合わせることで男性はキュンとします。 普段しないようなことや、コーディネートでも彼の好みに合わせていることをアピールすることで、その努力を可愛いとも思うので、多少無理をしても問題ありません。   健気な姿  知ったがぶりをしたり、無理に話を合わせようとしたり、出来ない料理をがんばってみたりと背伸びをしたような健気な姿はきゅんとします。 でも、毎回出来ないことをやって失敗ばかりだとあきれてしまう可能性もあるので、たまに見せるのが良いと思います。 好きな男性のために、一生懸命尽くす姿が大事ですね。   ギャップ  普段のイメージとは違うギャップを見せることできゅんをします。 普段はサバサバしてるけど、2人きりの時は甘えたり、普段ボーイッシュやカジュアルなファッションなのに、デートの時はセクシーな服や可愛らしいファッションといったような、普段の自分のイメージと彼と2人でいる時のイメージにギャップを見せることで可愛らしく感じます。 見た目以外でも性格面でのギャップも効果的です。   真剣な表情  好きなことに真剣な表情で取り組んでいる時にきゅんとします。 笑顔も良いですが、笑顔とは違う魅力があります。 真剣になりすぎて無視したりしないように注意はしましょう。   わがまま  かなえられない無理なわがままではなく、簡単な可愛らしいわがままです。 「今から会いたい」、「声が聞きたい」、「まだ帰りたくない」などの可愛らしいわがままがきゅんとします。 使い過ぎると単にわがままな女性になるので、ここぞという時にたまに使うのが良いでしょう。    にほんブログ村

      22
      テーマ:
  • 06 Mar
    • もうほっとけない!追いかけたくなる女性

      大好きな男性がいるけどいつまでたっても振り向いてくれない・・・ 追えば追うほど離れて行っちゃう・・・ こんな経験ないかしら? 追ってばかりの恋愛はなかなか実りません。 「恋の駆け引き」なんて言葉もありますが、駆け引きなんてやるだけ無駄と思う方もいると思います。 でもでも、モテる女性は駆け引きしてます!それは、本人は駆け引きしてるつもりはなくても自然と・・・モテる女性であればある程・・・無意識に駆け引きを行っています。 これは、よくよく考えるとわかると思いますが、自分でも思い出してみるとわかると思うわ。 好きになればなるほど、その恋が実らないと思えば思うほど、相手の事が大好きになり、頭から離れない・・・ 逆に、相手から追われれば追われるほど(しつこければしつこいほど)相手のことを嫌になってしまう気持ち・・・ モテる女性(男性も同じかな・・・)は自然とこれらの気持ちを上手に利用したち振る舞っています。「恋の駆け引きなんて必要ない」なんて言うモテる方もいますが、そうゆう方は駆け引きを自然と身につけ無意識に実行していることが多く、これが出来ない方はやっぱり意識的に行う必要があると思います。 では、実際にどうゆうことを意識しなければいけないか説明していくわ。   追う側の女性から追われる女性に!!!  落とせそうで落とせない女性 落とせそうで落とせない女性は、男性がより追いかけたく、落としたい闘志にかられます! (男性がキャバクラにはまるのはこれが原因のことが多いです。心理的には、綺麗な女性が自分に気があるように振るまうけど決して落ちない・・もう少しで落とせそうと思うようなところで寸止めし絶対落ちないから、男性はもう少しで・・・なんて考えでどんどんはまって行ってしまうのよ。) ただし、バランスが大事です! 男性が絶対に無理だと思うと、すぐに引き下がってしまいます。(絶世の美女が以外とモテないのは性格とかではなくこのせいであることが多いわ。) 逆に、男性はすぐに落としてしまうとそれ以上追おうとしません。つけあがって浮気に走ったり、付き合う前は優しかったのに付き合ったら全然違った・・・なんてことが起こります。 ではどうすれば良いのかしら? 追われる女性は、男性の誘いには乗るし、一生懸命男性の話を聞いて、良い雰囲気も与えます。しかし、心の全てを男性には与えず、本心を見せない。 これは恋人になっても同じで、「まだ、あなたが知らない私がいるわよ。」と思わせることで男性はよりその女性に惹かれて行きます。 小悪魔がモテるように、気のある振りして、告白には応じない、愛想良く会話をしたりボディータッチもするけど、その後の誘いはやんわり断るなど・・・ (もう、伶菜自身この記事書いてると、心あたりありすぎて嫌になっちゃうwww) ちょっと面倒くさく、あざとい女性が男性に追われるモテる女性になりやすいです!  他の男性によくほだされる女性 浮気ではありませんが、色んな男性によく優しくされる女性や話かけられる女性は、男性を心配させる女性であり、心理的には、男性は安心出来ず、一生懸命優しくし、自分から離れないようにがんばらなければならないという思考が働き、尽くしてくれるようになります。 ようは、特定の狙った男性をモノにするためには、色んな男性から愛させ、誰もがほっておけない女性になることが一番確実です。 男性にやきもちをやかせる小悪魔女子を目指しましょう! 男性を満足させない女性 男性も女性も同じですが、自分の思い通りになると気分が良いですよね? それと同じように、恋人を自分の支配下におき服従させたいという願望は少なからず女性にも男性にもあるはず・・・ 少なくとも、男性はこの気持ちを強くもっている方が多いのよ。 男性に追われる女性は、その男性の気持ちを満たさない女性。 正直、たぶんストレスでイライラします。でも、そのストレスやイライラは、「いつかは自分のことを夢中にさせたい、自分のモノにしたいと言う願望です。」 このバランスを保つことで、どんな男性もあなたを追いかけ依存してくれます!! どんなに美人で理想的な女性でも、ずっと追われることはなく、彼に尽くせば尽くすほど男性は飽きて離れて行きます。 やっかいですが、男性はこんな感じです。 逆に、大好きな人が出来てその人を思いながらも、自分を貫ける強い女性であれば、男性はだんだんあなたに依存しいつまでもあなたのことを好きで居続けてくれるはずです。 ようするに、男性の心は単純です(笑) 大好きな男性が出来て、彼と付き合いたいと思っても彼に依存しすぎず、大好きな彼に追ってもらえる素敵な小悪魔女子を目指しましょう!!!  にほんブログ村

      6
      2
      1
      テーマ:
  • 04 Mar
    • 男性に気に入られる女性は笑顔が素敵!

      こんばんは~! 始めのブログから大分時間が立ってしまいましたが、しっかりアップして行きたいと思います! 何から書こうかすごい迷ってたのですが、まずは、男性が気になる女性の特徴について書いてみたいと思います。  1.笑顔が素敵な女性 一番大事なのは笑顔です! 女性の笑顔は記憶に残りやすく、魅力的な印象を与えてくれます。さらに素敵な笑顔は心の距離も縮めてくれます。 普段からニコニコしている女性はやっぱり印象が抜群に良いですね♪ さらに、目が合った時に、軽くニコッとされた時には男性は完全に勘違いしてしまいます(笑) (伶菜もそうですが、男性は以外と単純で笑顔を見ただけで好きになっちゃう場合もありますよ~www) アイドルや芸能人が男性に人気なのは、単に可愛いだけではなく、素敵な笑顔を作るのが上手です。そういった方は、みなさん笑顔の練習をしているみたいですね。 また、告白をする場合も緊張して顔がこわばってしまうかもしれませんが、笑顔で行った方が断然成功率が上がります。 女性の笑顔は男性をリラックスさせる効果もあります。 また、ひとえに笑顔と言ってもたくさんの種類があります。  2.モテ笑顔  ・ くしゃくしゃスマイル 思う存分楽しさを表現して、思いっきり笑って見ましょう!!! 顔がくっしゃっとした無邪気な笑顔は男性を開放的な気分にし、一緒にいるのが楽しいと思います。 裏表の無い素直な笑顔で存分にアピールしましょう! ・ 寝起きスマイル 寝起きで眠たい状態で、口元をニコッとさせる寝起きスマイルです。 眠い目を擦りながら、一生懸命笑顔を作っている感じが最高です!! 上手に出来るようになれば、ずっと手放したくないと思って貰えるかも・・・  ・ 別れ際の振り返りスマイル 別れる際に、振り返りニコッ!!! ・・・たまりませんね(笑) 「このまま誘っていいのか???」とまで思ってしまいますね(笑) また、振り返りスマイルをされた後、何も無かったように帰られると気になって気になってしょうがなく追いかけたくなります。 モテる女性は、こういったテクニックを用いて、男性に追われる女性になりましょう!! ・ 不適な謎スマイル ちょっと表現がわかりにくいかも知れませが、自分の心を見せない不適な笑みです。 何か思惑のありそうな、相手が、何??って思うような笑顔です。 その後何もないで別れると・・・・・・完全に気になります(笑)もうその日の夜は眠れませんね(笑) 好きになるかどうかではありませんが、気になるのは間違い有りません! いきなり好きになってもらうではなく、まずは気にしてもらうところからということで、かなり効果的です。 ・ 好き好きスマイル もう駆け引きは抜きに思いっきり大好きオーラを醸し出してハートを意識して笑顔をしちゃいましょう!!! 男性はどんな女性でも自分のことが好きかもと思った女性に対して少なからず好意を描きます。 もう気になった男性には思いっきり好きオーラで笑顔を振りまきましょう!! ・ よそ見スマイル ある程度親しくなってきた男性に効果的です。 落としたい男性とは別の方向を見て笑顔をしましょう。 男性は視線を合わせてくれる女性には安心しますが、あまりに安心感を与えすぎるとだんだん興味が薄れて行きます。(ホント男ってやっかいよね・・・) ある程度親しくなってきたら、こうゆうテクニックもあると良いかも! 視線を外した笑顔は、男性を不安にさせます。これを見た男性は嫌われた!?などの不安感が出て、焦りが出てきます。焦った男性は、嫌われたくないと気を引くような行動に出たりします。 ただ、使いすぎると男性が離れていってしまうので、乱用はせずある程度距離が近くなった男性に要所要所で使うようにしましょう!  ・ まとめ 男性にモテる女性は、笑顔の作り方や使い方が上手です!! 笑顔は何度も鏡を見て練習し、顔のストレッチや口角を上げる練習をすることで誰でも可愛いスマイルを作ることが出来ます。 笑顔は女の武器です!男性は女性の笑顔に弱いです!! 自然な笑顔を身につけるために、鏡を見て毎日練習しましょう! ポイントは口角があがるように、うまく出来ない方は最初は指で口角を上に上げて練習しても良いです。お風呂などで口角を上に上げるマッサージをするのも効果的です。 口元は笑った時に上の歯だけ見せるのがポイントで、下の歯は見せないようにしましょう。(上だけ上げすぎて歯茎が見えないようにwww)       にほんブログ村

      3
      テーマ:
  • 19 Feb
    • 自己紹介(ブログのテーマ)

      はじめまして! 女装男子の伶菜です。 女装男子と言っても男性が好きな訳ではなく、純粋に女性が好きで、女の子のファッションや仕草を真似してる女装趣味の男ですΣ(゚д゚;) でも、女の子の格好をしている時は、振る舞いも女性になれるように。可愛い仕草やファッションを勉強して、より女性らしくを目指しています♪ で、日々、より女の子のようになれるように女子力を高める方法を色々探求しているのですが、ある時ふと気がつきました・・・・・ より女性らしくなろうと探求していることは、自分が理想としている女性の姿であり、自分のような男性の目線での女性らしさと女性からみた女性らしさに違いがあります。(何をいまさらwww) 伶菜は、一生懸命で努力家な女性が大好きでより可愛く・綺麗になりたい、モテたいとがんばっている女性を応援したいのでこのブログを書くことにしました! 男性には直接質問しにくいことや疑問に出来るかぎり答えて、男性目線でのモテ女子についての記事を書いて行きたいと思うでの良かったら見ていって下さいね♪ おまえも男だろ!!!と怒られそうですが。このブログはあくまで女の子伶菜として書いて行きたいので、みなさん、伶菜のことも女の子だと思って女の子扱いしてくれると嬉しいです♪  ということで、伶菜はこのブログでは男性の気持ちを持った女の子(もとは男だからねε- (´ー`*)フッ)としてやって行きたいと思いますのでみなさんよろしくね♪ (逆に伶菜がより女の子らしくなれるようにアドバイスをしてもらえることも期待しちゃってるのでその辺もよろしくwww)   にほんブログ村

      3
      テーマ:

プロフィール

結城伶菜

性別:
女装男子
自己紹介:
女性が大好きで女装をしている怜奈です。 女子力アップやモテたい女性を男性目線で精一杯応援したい...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。