京都で好きな川^^ | 綺麗な川や光が大好きです!

綺麗な川や光が大好きです!

自然に感謝して、美しいものや喜びを伝えたい。
綺麗な川、スピリチュアルスポットを求め旅してます。
絵を描くこと、歌うこと、料理大好き♡
最近はエネルギーフォト撮ってます。
インスタとYou tube頑張ってます→yukirarikaでフォローして貰えたら嬉しいです^^

京都は好きで、神社巡りにハマった頃に何度も行きました。

 

2週間滞在したこともあるし、5日で20ヶ所の神社仏閣を巡ったり。(←これは止めようね、勿体ない💦)

 

去年は8月末に、2泊3日で行きました。

短いスケジュールだったので、ピンポイントで。

 

 

1日目

 

鈴虫寺・・ここのお坊さんの法話が大好き^^ 毎回泣きます。 お話される方が、いつもと違ったのが残念。

 

凄く面白い人がいるので、その人に会いに行ったのに。

7人くらい代わりばんこでお話しているそうです。

 

鈴虫寺から鞍馬、貴船へ。

真夏の鞍馬登山、暑すぎてかなりしんどかった><

 

鞍馬がスピリチュアルスポットと聞いて行ったのですが、特に何も感じられず・・・残念。

 

貴船は水が綺麗で大好き♪

川床は行ったことないけどね。

 

川へ下りられる場所を見つけ、足をジャバジャバ。

 

 

2日目

 

バスで天橋立へ。 行ったことが無かったのでなんとなく行ってみようかと思って。

山の中をリフトで登るのが楽しかったかな?

リフトを降りてから山頂のお寺まで歩いて行ったら、バス使わないで登った人は参拝料200円引きとのこと^^

 

一つだけ願いを叶えてくれるお地蔵様が・・・ひとつかぁ・・・・毎日笑顔で過ごせますように。

 

3日目

 

朝鐘の音で起こされ、許可貰った人をヒーリングしてたら突然チャネった。

今まで先生と一緒じゃないと出来なかったから、嬉しかったー!

 

私が受け取るのは単語なので、そこからのリーディングが難しい^^;

 

その日はお寺でヨガ体験! 京都駅から南へ行く電車のとこ、東福寺だっけ?

 

ヨガまで時間があったので、京都駅から歩いて行ける、市比賣神社へ。

 

連絡が取れなくなったエステのオバさんの無事を祈りました。

 

そしたら急に甘い香りが。

暫くイスに座ってたけど、メッセージは受け取れず(´・_・`)

きっと京都には沢山いるよね^^

 

お寺では、先に座禅をして、そのあとヨガでした。

 

ちょっと暑かったけど、新緑が美しくて気持ち良かったです^^

 

会社の人に勧められた大徳寺も行きたかったのですが、帰りの指定が取れなかったので諦めました。

 

後日エステの方が夢に出てきて、「エステ再開したのよ」と言うので連絡してみたら、半年ぶりに連絡が取れました^^