楽天オープンに行ってきた♪その1 | *YUKIDAYS*

*YUKIDAYS*

日々たわごとと、スポーツ観戦などを好きなようにつぶやいてます♪

楽天オープンに行ってきたー。

と、その前に。

前日に、ラファ友さんとオフ会でした。

近くのイタリアンに入ったらがスケが来てびっくり。

でもプライベートだから声はかけず・・

いやー素敵でした。

このイタリアン、ランチも美味しいから夜も♡

と入ったら、

レインボーブリッジが見えたしナイス照れ

 

楽しい時間はあっと言う間でした。

そして木曜は朝からオフィシャルホテルでご飯食べたり。

選手いっぱいて、特に声をかけるわけでもなく

まるで一緒にご飯食べた!・・・気分になれ気分があがりました爆  笑

シモン超かっこよかったー!

あと、近くには全米ダブルスのWinnerの、ジュリアンがいたり・・ドキドキ

 

 

そして食べたものはこんな感じなんだけど、ここのブッフェ美味しかった。

その場で作ってくれるオムレツ最高ラブ

その後、友達はガスケに遭遇し・・・音譜音譜

ほくほくで会場移動。

・・・続く。