弾丸★スペイン | *YUKIDAYS*

*YUKIDAYS*

日々たわごとと、スポーツ観戦などを好きなようにつぶやいてます♪

$ユキデイズ。

「世界弾丸トラベラー」をよく観ている★
旅が好きというのが理由なんだけれど・・・
今日のスペイン:バスクはいまひとつだったー!
バスク地方って、スペインの中でもちょっと雰囲気が独特だと聞いているから、
楽しみにしてたんだけど、
バスク地方の人気料理店を回る、みたいなやつ。
だから、
ほぼ食べてるだけだった気が・・・
これは、成田を深夜出発、パリ早朝着(確か朝の4時半くらい)で、トランジットしてるけど、
相当しんどいなー。
スペインみたいに直行便がない国は、2泊くらいで設定したほうが面白い気がするんだけどなぁ。
来週は、1泊4日ロンドン・パリで買い物、だって。
買い物とかより、何か見学みたいな体験系のが面白いなー。
ロンドン・パリ、は好きだけど。

あ、画像はあまり関係なし。