マイアミ(ソニーエリクソン)オープン☆QF-2 | *YUKIDAYS*

*YUKIDAYS*

日々たわごとと、スポーツ観戦などを好きなようにつぶやいてます♪

ガオラ契約!ってことで、
ゴシップガールの前に、マイアミオープン観戦。
家に帰ったらちょうど始まっていた。
第一セットは凄い勢いだったけれど、第二セットから突然勢いが落ちて、
アレアレ?っていってるうちにとられた。
どこか集中できてない感じだし、ボールが浅くなっていたし、
ラリーで取れない。何が起きたんだろう!?
と思ってたら、トレーナー登場。
肩のあたりをマッサージ。
で、第3セットはブレイクチャンスをモノにして、
最後は凄い集中力で勝利。
6-2, 3-6, 6-3 vsベルディヒ

ホント、いいときは手元でのびていくようなショットが、
今日は第二セットでは一切みられなかった・・・
で、気になってUKの記事を読んだら、やっぱり右肩と首のあたりに痛みを感じていたようで、
それを考えてしまって集中できてなかったみたいだ。
(ユキたん斜め読み英語なのでおおざっぱだけど)
フェデラー・シモンは、シモンが首の痛みで棄権したらしいので、
SFはフェデラー。
とにかくシリアスな問題にならなければいいけど。
$ユキデイズ。