運不運 | 小料理屋「ゆきら」

小料理屋「ゆきら」

レモンサワーのおいしいやつ募集中

コメント返信

k澤様:905は買うのですか?

    今回かなりいいですぞ

    あと年末行けなくてゴメンナサイ



ホンモノのもぃちゃん様:大事にしてるよ~

             流石もいごくん



本当にほんものもぃちゃん☆☆(ぁちゃぽ)様:もうバレバレだから・・・(笑

                          勉強がんばり~



明日から6連勤務。

ゆっくり体休めようと思ってたのに



スロで負けました(つд∩) ウエーン



もうやめよー・・・今度こそ

無理だろうけど。



どうも いろんな意味で意志薄弱な人です(前回も言ったな)



ま、まぁ

しょげて家に帰ってきて

SDTに狩りを久々にしてたんですよ



そしたら


スピリットダーク



スピリットダーク20げっと!



無事貼り付きました。



さらに第2次SDTには

フェイク20も出ました・・・(コレは失敗しましたけど)



う~む

ついてるのかついてないのか・・・



そういや誰かがフェイク20売ってって言ってたけど

自分が成功したら、ね。



今日は鍋♪

復帰したチルちょんの邪魔しにいったりもしてます



鍋の具にしようって言ったら泣いちゃった♪

でも具にするよー



さらに友人もひょっこり来て



久々に墓

お墓してました。

綺麗に撮ってね♪って言うからそれなりに綺麗に残しておきます^^



さて・・・話は変わって



みくしーのほうからバトンが来てたので消化しときます。

あんま乗り気じゃないバトンだけど・・・(笑

てかりるば(でゅーく)氏、なんで自分紫やねん( ゚Д゚)



恋愛バトンだそうです

☆相手の年齢上限下限はどこまで?
15~35くらいかな~

☆理想は年上・タメ・年下のどれ?
やっぱ年下ですな
タメでもいいけど 自分より早く生まれてると多分NG

☆好きな異性の有名人
前にも書いたけどマナカナ
二人のどっちでもいいです(笑

☆憧れの同性の有名人
憧れるとなると~
最近はなんか大槻ケンヂ氏の本に影響されてます
のほほん、ホテホテって感じがなーんか惹かれる

☆デートするなら割り勘は当たり前?
こっちが多めに持つ、ってとこかな
正直そのときの気分次第

☆恋人がいたら合コンなんてありえない?
合コンってなんですか?
合成の壷を遠投の腕輪をつけてコントロールよく投げる、の略?

☆恋愛のために頑張れることは?
むーーー
出来る限り一緒の時間を作る、ってとこ?

☆恋愛で相手に求めるものは? 3ヶ条。
・信頼
・妥協
・共感

☆理想のデートプランは?
最後はやっぱアレですよ
アレ。
ね。

☆「恋愛には○○が必要」に入る言葉は?
共通価値観

これがないと話すらできないでそ

☆相手は自分より学力が上、下どっちがいい?
同程度
あんまし拘らないけど 差があると冷めそう

☆失恋したら聴くのは明るい曲?暗い曲?
ひたすら馬鹿歌を聴いて大声で歌う

☆友達の恋人を好きになったらどうする?
まずない。
だって周りの友達にほとんどいな(略
てか そういうことは考えないなぁ


☆告白は自分からする?
考えるよりまず行動

☆好きな色は?
赤が好き
特に原色に近い赤
あとは黒かな

☆携帯の色は?
グリーン:W52CA
シルバー:920SH
プラチナシルバー:WS011SH
番号が入ってるのはコレだけ

あと今までの携帯は・・・

青:D206

シルバー:D207

ホワイト:D209i

青:D503i

黒:D504i

シルバー:J-51SH

ライトブルー:V603SH

黒:V803T

紺:SB705P

赤:N702iD

緑:D903i

白:W43CA

黒:WS009KE


以上。よく覚えてるな自分・・・


☆あなたの心の色は?
メタリックブルー

☆次の六つの色に合う人を選んで、バトンを回してください。
きいろ→キャット賊ことぬこたん 任せた
みどり→なんとなく緑っぽい感じなので静静くんへ
あお→青好きのリア友いるけどブログとかやってないから・・・迷子くんに
ぴんく→桃レンジャーこともにゃー よろしく
むらさき→高貴な色は・・・ゆいさんへ
おれんじ→なんかみかんっぽいからミラくんへ

以上!皆さんバトンよろすく。