RICO / 29 / 155cm / 都内外資系OL
 
リアルクローズを中心に”あざとかわいい”
オトナ女子の作り方を更新しています♡
 
初めましての方、こちらも合わせてどーぞ↓♡

 

 
 「微熱のカクテル ぐっと飲みほして」
って、フレーズが大好き。

どーも、りこです。

前々から言ってますが王国民です。



さて、そろそろ乾燥の季節雷

ボディケア用品もアプデしました照れ


ラリンさんのミスト、オイル、
ボディクリームを愛用していますハート


乾燥したカサカサ肌で
可愛くないのは顔だけじゃない!

もちろん身体もです。

露出の減る季節だからって
気を抜いちゃダメなのですニコ

触れる機会が少ない
…つまり、一瞬が勝負!真顔


前にもボディケアに関して
まとめているのでご参考まで…ダイヤモンド

↑過去記事へとべます


ピンク薔薇  なかなかなくならない継続品

 オイルとミストは
チェリーブロッサムの香りラブラブ

これね…
本当になくならない。笑

春から継続して使っています。


このまま年越しできそう。笑
1本で約10ヶ月くらい保つ計算ですね!

 
 
ピンク薔薇  アプデした保湿目的のクリーム

新商品!とご紹介いただいた
リッチボディクリーム


 従来のクリームよりも
保湿力が上がっておりましたラブ

冬に向けてこちらにアップデートハート

お花の香りベースなので
なくならない継続品のオイルたちとも
相性が良いのもポイント。

個人的にライン使いよりも
この2種の香りを重ねた方が好き



スクラブ
ミスト
オイル
クリーム

お風呂からのこの4ステップで
思わず触れたくなる
ふんわりモテ肌が作れます照れ


お手持ちのボディケア用品でも
ぜひ、使う順番に気をつけてみて
試してみてくださいゆめみる宝石*
 
 
 
ではでは…ハート
 
 
その日の浮腫み、その日のうちにハート
脚は女の武器になるPLAYBOYPLAYBOYPLAYBOY
↓ ↓ ↓

 
通い続けて4年目!キラキラ
リバウンド知らずのモテる身体へ…ハート
↓ ↓ ↓

 
自睫毛を育てて”あざとい”瞳を作るハート
信頼をおいている美容液ハートうさぎ
↓ ↓ ↓

 

 

 
 
ランキング参加中です