“あざと可愛いのススメ”


RICOうさぎ(28) . 155cm . S size

二次元ヲタクだって可愛くなれる!♡


毎日コーデ、メイク、テクニックなど

「あざと可愛く」をテーマに更新中♡



いつ行っても思うけど、銀座のUNIQLOって
ユーザビリティ悪くないですかね?

どーも、りこです。

フロアが見にくいと感じるのは
わたくしだけなのでしょうか…びっくり


さて、久々にボディケアのお話ですハート*

薄着になっていく今の季節は
肌の露出が多くなる時期に備えねば!

…と、先月からボディケア用品を
アップデートしておりましたニコ

LALINE  Cherry Blossom
左:ボディスクラブ
右:ボディソフレ

このチェリーブロッサムシリーズは
くどくない甘さのある香りで
異常なほどの女子力を感じさせます。笑

店員のお姉さまに甘ふわボディの
作り方をご教授いただいたので実践中ですが
自分で分かるほど甘ふわ!笑

手順は以下の通りですラブラブ


ぽってり苺 週2のボディスクラブ
このスコップ1杯で全身分音符*
毎日やる必要なく、週2でいいそうです。

いつも通り洗った後にスクラブで
スリスリと古い角質を落としたあとは
そのままお風呂に入っちゃう!

バスソルトにもなる優秀さなのですびっくり

溶け出した瞬間から肌のつるつる具合と
甘い香りに、さくらちゃんの言葉を借りれば
まさにはにゃーんって感じです←

ぽってり苺 ミストとオイル
左:ボディミスト
右:ボディオイル

ミストは化粧水、オイルは美容液の
イメージなんだそうです!初めて知った!

ミストを全身にシュッシュした後、
オイルもシュッシュして馴染ませます。

これで乾燥も防げるので
冬は特に取り入れたいケアですキラキラ

オイルもベタつかないので夏でも平気そう!


ぽってり苺 ソフレ
季節によってバターだったりミルクだったり
テクスチャーを変えていますが、
今は間のソフレが丁度良い時期です照れ

脚を重点的にソフレを塗りながら
ゴリゴリマッサージして浮腫みを取る。

その日の浮腫み、その日のうちに!
これしないと本当に日々脚が太くなる笑い泣き

この行程に使うソフレやミルクは
乳液の役割なんだって!保湿大事ね!


ラリンのボディケア用品でなくても
スクラブ、ミスト、オイル、ソフレの役割は
変わらないので是非お試しくださいおねがい

直後はもちろん、翌朝の自分の
甘ふわな肌に驚くし思わず触れたくなるピンクハート*

1回でも効果があると感じたので
毎日はめんどくさくて出来ないって方も
デートの前日だけでも仕込んでみて照れ

ランキング参加中です