なりたい自分を視覚化させる 「ファッションコラージュのお誘い」 | 朝起きるのが楽しみになるパン・プリュスカトルセゾン from 大阪、北摂、茨木市

朝起きるのが楽しみになるパン・プリュスカトルセゾン from 大阪、北摂、茨木市

国産小麦と天然酵母のパン屋
プリュスカトルセゾンです。

営業日木・金 第一土曜日

10:00〜17:00
通信販売もあります

lineやInstagramで情報発信中!
ぜひフォローしてくださいね♪

先日20数年ぶりにライブに行って来ました。

それも大好きな椎名林檎さん

それでこれを書いたのですが↓



そういや昨年の年末に紅白を見て

こんなこと書いていました。


相当な林檎病です🍎






スマホやアプリの普及で

CDが売れなくなり

アーティストが唄ひ手をやめてゆき

どうやって音楽界を盛り上げていこうか

林檎さん自身がそんなことを考えていた

と言う内容の記事をどこかで目にして


【人生を音楽に捧げる覚悟】


みたいなのを

一人勝手に感じていたみたいです。






私、昔から音楽は詞ではなく曲を聴くタイプ

そのまんまの右脳派で

正直歌詞って殆ど頭に残らないのだけど

いやはや、林檎さんの唄は鳥肌立つくらい

歌詞がズキューン!と我が身にはまることがあります。

No  music  No  Life !!

万歳🙌





そして

音楽だけでなく在り方や見た目にも感化され

私の髪はエスカレートしてどんどん短くなり

可愛いよりかっこいい

が、好き♡

で今こんな感じですっかりショートが定着して

もう髪は伸ばせない。





あ、違った。

そっくり息子w





次は服装。

パン屋さんってお洒落な人が多い気がする。

季節は秋🍂

お洒落がしたくなる季節ではないか。
(ええ、こじ付けですとも)



と、思っていたところに

うちの店に水曜日にいらっしゃるお客さまが

今の私にピッタリな企画を始めると小耳に挟みました。




先日水曜日のオンナがやって来たときに
すかさず捕まえて


その企画うちでやって♡


とお願いしました。


アラサー
アラフォー
アラフィフ
アラカン


いくつになっても
年齢にとらわれることなく
素敵でいたいですよね!



ということで水曜日のオンナあさ香による
【ファッションコラージュの会】
のお誘いです



なりたい自分を視覚化したら
本当に欲しい物が分かるよ!


以下あさ香氏より


JR茨木にある藤元 由貴子さんのパン屋さん
『プリュスカトルセゾン』さんにて
あさ香の『ファッションコラージュの会』
リクエスト開催させて頂きます♡

なんと…
ゆっこさんオススメの
パン&拘りコーヒー・紅茶〔お代わり付き〕
も頂けますよ(≧∀≦)♡

日時 : 11/26(月) 10:00〜約2時間

場所 : プリュスカトルセゾン
    

参加費 : 4,000円(当日お支払い下さい)

持ち物 : 🔹お好きなファッション雑誌 1冊
              🔹ハサミ
              🔹のり
              ※台紙はこちらでご用意します

募集人数 : 7名  →  残2名となりました(11/8)





ファッションコラージュしてみたら
この冬欲しいアイテムが明確になりますよ



お申込みは
プリュスカトルセゾンまで


メールフォーム

ライン
Facebookメッセンジャー
店頭


どこからでもOKです。


折り返しメッセージさせて頂きます
先着順とさせて頂きますm(_ _)m


皆様のお越しを心よりお待ちしております





ご興味ある方は一緒にコラージュりましょう✂︎



シュトーレンご予約受付中🎄


https://ameblo.jp/yukipu73/entry-12411952159.html




🍞11月の営業日


9:30〜17:00
(火)・水・木・金 ・(土)


国産小麦と天然酵母のパンの店

 +quatresaisons

プリュスカトルセゾン

大阪府茨木市西駅前町10-105

茨木グランドハイツ

JR茨木駅より徒歩3分