7月の第1金曜日 1日パン屋のはずでしたが。。。 | 朝起きるのが楽しみになるパン・プリュスカトルセゾン from 大阪、北摂、茨木市

朝起きるのが楽しみになるパン・プリュスカトルセゾン from 大阪、北摂、茨木市

国産小麦と天然酵母のパン屋
プリュスカトルセゾンです。

営業日木・金 第一土曜日

10:00〜17:00
通信販売もあります

lineやInstagramで情報発信中!
ぜひフォローしてくださいね♪

こんばんは  
プリュスカトルセゾン 藤元由貴子です



7/6 8:30ごろの北摂某所  道路が冠水手前でした。。。



今日は第1金曜日
月に一度19時までopenするパン屋の日
そして七夕の明日も営業予定でしたが…



予期せぬ大雨により

今日7/6は通信販売に切り替えてパンを発送させて頂き
明日土曜日の営業は閉店させて頂くことになりました。







プリュスカトルセゾンは
第1金曜日がパン屋の日


これ、けっこうキャッチフレーズだったのに
まさかピンポイントで大雨が降るとは
予想だにせず。

先日の周年といい今年は当たり年かも。




というわけで
7月はイレギュラーな形になりました。




これからパン屋がメイン業務になると
こちらでもお知らせしたばかり。




すると
月一パン屋は意味をなさなくなりますが、

普段は17時に店を閉めるので
第1金曜日だけは
引き続き19時までopen
します!


遅い時間にしか間に合わないという方は
ぜひ第1金曜日に♪







そして、ライン@には
パン発送してください!
と励ましやご依頼のメッセージを頂き
とても心強く
なによりそのお気持ちが嬉しいかったです!




焼いたパンの殆どが
発送によりお客さまの元へ
旅立ちました。


そして、お近くのお客さまには
直接お渡ししたり。


この地域密着型のお仕事は
とても嬉しい瞬間。


小さいお子さんがいて
いつも食パンとぶどう食パンを
代わる代わる購入くださる方で


車で出勤していた帰りに
お届けして来ました。


疲れたけれど
たくさんの暖かい気持ちや
お心遣い
応援頂いた気持ちで
心地よい疲労感に包まれています。



さて、明日はお休みを頂き
また来週からパン屋業務
がんばるぞー!





営業日のお知らせ等は
ライン@でお届けしています

ぜひご登録ください。

auの方はI.D.登録から友だち追加してくださいね。
@hxu2340v