英検準1級の結果 | ゆきんこのブログ

ゆきんこのブログ

英語の学習日誌みたいなものです。 その日の気分でぼちぼちと進めております。 優しく見守っていただけると嬉しいです。

今月はひたすら仕事していて、あやうく扶養の範囲超えそうでした。大丈夫とは思いますが、、、💦

 

で、英検準1級の結果

世にさらしていいのかどうか

でも、こんな私が今後英検1級とれたらいいなという希望を込めて貼り付けときます。

 

ただ、翻訳やら、QCやらのスペシャリストを優先的にめざしており、

また、それより家族が優先なので、

1級合格はほぼ趣味ですが、来年あたりには合格していたいです。

 

そして受験料高いのであまり受けられません。

 

また、ぼちぼち英語のハノンらへんから勉強再開したいと思いますニコニコ