喉が痛いと思ったらやっぱり風邪やったぁ…
大人になってからの風邪って本間にいぃことなぃゎぁ…。
家族が優しくなるくらぃかな…
昨日は中野さんに変わってもらって早退させてもらった。
働いてる間布団が恋しくて恋しくて…帰った瞬間に爆睡
昨日も今日もドタキャン

ミキティと久々の1日デート楽しみにしてたのに…

ごめんね。
今年入ってホンマに免疫力落ちてる

もともと健康だけが取り柄やったのに、この一年で三年分くらぃ風邪引いてる気がする
栄養は人一倍とってるはずゃのに…
何でなん。
嫌だいやだいやだ~
やっぱり健康が1番ゃゎ
こないださきとおばぁちゃん会いに行った時の写真
ちゃんとPEACEできてたょ
iPhoneからの投稿

大人になってからの風邪って本間にいぃことなぃゎぁ…。
家族が優しくなるくらぃかな…

昨日は中野さんに変わってもらって早退させてもらった。
働いてる間布団が恋しくて恋しくて…帰った瞬間に爆睡

昨日も今日もドタキャン


ミキティと久々の1日デート楽しみにしてたのに…


ごめんね。
今年入ってホンマに免疫力落ちてる


もともと健康だけが取り柄やったのに、この一年で三年分くらぃ風邪引いてる気がする

栄養は人一倍とってるはずゃのに…

何でなん。
嫌だいやだいやだ~
やっぱり健康が1番ゃゎ

こないださきとおばぁちゃん会いに行った時の写真

ちゃんとPEACEできてたょ

iPhoneからの投稿
