人生を変える

「あなただけの幸せの法則」を

一緒に探しませんか

 

宇宙視点で幸せマインドを育てる

セルフマインドコーチ

紺野由希です ^ ^

 

 

初めましての方は、 こちら。

紺野由希の人生ヒストリーは、 こちら。

 

 

***

 

 

今日はちょっと辛口かも



あいつのせい
あいつがああ言ったから
あいつがこうしたから


うんうん

わかるよー

 


そんな風に

言いたいくなるときもあるよね



だけどね


ずっと
その人のせいにしてても


その人が
変わってくれることはないの


だって


この世界では
同じ周波数のものが
共鳴しているから


それが

宇宙の法則だから


つまり


あなたが出してる周波数が
その人を引き寄せたの



そんなことない!って
思いたい?

だよねー
わかるよー
めっちゃわかる!


そんなこと言われたら
もうどうしていいかわからなく
なっちゃうもんね


だけどさ


悔しいけど

苦しいけど

 


その「あいつ」は
その時の自分に
ピッタリの相手なんだよ

 

あいたたーって
なるけどね


その時の
自分の周波数に
共鳴して現れた相手だから


そこにはさ
共鳴の法則が働いてるの


あ、「その時」であって
「今」じゃないからね!笑









あなたが

 

 

引き寄せる人
引き寄せる現実を
 

 

本気で

変えたかったら

 

自分から出てる周波数を
変えるしかない


自分のこころ持ちを
変えていくしかないんだ


自分が出してる
周波数はそのままで

 

相手に 

周りに

 

こうしてほしい!
こうしろよ!
こう変われよ!

 

ばかり伝えても


現実も 相手も
変わってはくれない



だってね

 

こうしてほしい、は
あなたの本音ではないから



あなたが変わってくれたら
私はもっと
いい気分でいられるのに


あなたが

どうにかしなさいよ!
そうすれば
もっとましな状態になるのに


これが あなたの本音

あなたの出してる周波数









こうやって
誰かのせいにしてない?


ぜーんぶ
あの人のせい、って思ってない?


人間関係って
どんなものでも50:50なの



変えたかったら
自分が出してる周波数を
自分で変えるしかないんだよ


宇宙の法則ではね

 

内側がの変化先で
外側の変化は後


つまり


自分の変化が先で
現実の変化は後なの

 


相手が変わるのは
さらにもっと後なんだよ


人のことは
コントロールできないから



無理やり
外側を変えようと
こねくり回してもダメなの



自分から出してるものを
変えなくちゃ
現実は変わらないんだ


今日は
ちょっと厳しいことを
書いちゃったかなぁ…


だからね

 

矢印は
いつも自分に向けてなくちゃ
ダメなんだよ


周りの人や現実を
見て 監視して

 

 

どうにか

コントロールしようと

必死に頑張るんじゃなくて

 

自分の内側を
自分の想いを

大事に見ていこうね

 

 

***

 

 

疑問や質問、感想などにも

LINEで回答してるよ

 

 

早く話をしたい!

相談したい!って方には

個人セッションをおススメしてます

 

 

気になる方は

下記からお申し込みくださいね

 

 

リブログ・シェア・転記はご自由に 手紙

丸っとそのまま 

誰かに伝えてくれてOKですハート

 

 

あなたへのおススメ記事:

◎ <募集中> あなたのこころを紐解く『個人セッション』

◎ 全部自分の責任、の勘違い

◎ あなたは絶対しあわせになっていい

◎ あるものは ある。なかったことにはできないんだよねぇ。

◎ 宇宙視点のお金の話♡ お金の巡りは 喜びのエネルギー♡

 

 

* * *

 

 

個人セッションのご案内

現在、新規は1か月待ち!

ご予約は 2か月後からになります
(画像をクリックすると 詳細が見れます)

 

 

クリックしても見れない方はこちら↓

https://mypreciousgift.hp.peraichi.com/personalsessions

 

7days音声メールレッスン

LINEに登録すると

7日間の音声メッセージをプレゼントキラキラ

LINEでは質問や相談にも回答してます!

(詳細は 画像をクリックすると見れます!)

 

 

クリックしても見れない方はこちら↓

 

* * *

 

SNSへは下記アイコンをクリックしてね!

 

       

※ LINEに登録できない場合は @iww5975b を検索してください。