人生を変える

「あなただけの幸せの法則」を

一緒に探しませんか

 

宇宙視点で幸せマインドを育てる

セルフマインドコーチ

紺野由希です ^ ^

 

 

初めましての方は、 こちら。

紺野由希の人生ヒストリーは、 こちら。

 

 

***

 


自分で気づく

ことから始まる

 

自分を知る

ことから始まる

 


バシャールの 

この文章を読んで

 

 

気づき、って

やっぱり大事なんだな…って思う

 

 

しかもね

 

 

自分で 気づく

 

 

これって

めっちゃ大事

 

 

これだけで

人生を変えるくらいの

エネルギーがある

 

 

だけど

 

 

その前に

自分の周波数(バイブレーション)を

わかっていないと

 

 

つまり

 

 

『自分ってこんな人』

 

 

これを

自分でわかっていないと

 

 

気づくって

難しいんだよね

 

 

そんなことが書いてあった

バシャールの言葉を抜粋するね

 

 

 

『自分を変えていく必要がある』と

”自分”で認識できない限りは、

自分を変えていくことはできません。

 

『自分のバイブレーションを

掃除する必要がある』と

 

”自分”で認識できない限りは、

手放し統合はできません。

 

つまり、自分で”気が付かない限りは

”何も変えていくことができないのです。

 

この『気が付くこと』とは、

”自分”に対する気づきのことです。

 

いわゆる『自分軸』の

基盤となるエネルギーで、

 

自分自身をもっと知ること、

認識することを意味しています。

 

宇宙は貴方の意識を鏡のように

投影して映し出してくれますので、

 

あらゆる方面から自分を知ることができます。

 

しかしながら、

映し出される自分の投影から

”自分”をハッキリ見ていくことができるのは、

『自分軸』があってこそなのです。

 

他人軸の場合は、

外側に映し出された自分の投影を

他のものとすり替えて捉えるので、

『気が付くこと』ができません。

 

つまり、

バイブレーションの掃除ができなければ、

自分を知ることもありません。

 

自分を知ることは『気が付くこと』でもあります。

自分をもっと知ると幸せ度が上がるように、

 

自分に対する気づきが起これば起こるほど、

自分をもっと愛して

認めてあげることができるようになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

ありのままで生きたいと思うなら

 

 

混じりけのない

自分のエネルギー 

 

 

生きるしかないんだけど

 

 

大半の人は

自分の中に通ってる

パイプを詰まらせて

 

 

頭で考えることと

心で感じることがズレてる

 

 

魂で感じる直感と

心で感じることがズレてる

 

 

結局

 

 

魂で感じた直感を

心で無視して

頭でねじ伏せる

 

 

それがさ

 

 

エネルギーの不調和を生み

周りの人へ伝わっていく

 

 

そして

 

 

自分も 周りも

思ってるのと

違う方に進み始めちゃう

 

 

それをさ

変えていくには

 

 

自分で 

「気づく」 しかない

 

 

その違和感に

そのズレに

 

 

自分で気づくしかないんだ

 

 

そして

 

 

気づいてからが

スタートライン

 

 

気づいて終わり、ではなく

 

 

気づいたうえで

 

 

そのままを選ぶのか

変わることを選ぶのか

 

 

それは

各々の選択なんだ

 

 

どちらがいいとか 

悪いとかではなく

 

 

好み、の問題

 

 

だけど

 

 

もし、変わりたい

そんな強気持ちが湧いてくるのなら

 

 

今な状況は 

私の望んだものではない

そう言う強い思いがあるのなら

 

 

ぜひ、次の一歩を

踏み出してみてほしいな

 

 

自分を知って

自分の偽装表示をやめていく

 

 

本当の自分を

自分で認めて受け入れて

 

 

そして

 

 

周りの人に

本当の自分を

開示していく

 

 

開示して本音でつながる

心地いい関係性を

周りの人と築いていく

 

 

この過程って

一人でサクッとやれる人もいるけど

結構、まれ 笑

 

 

実は かなり難易度高い

 

 

だからこそ

しっかり伴走して

全力でサポートしていきたい

 

 

そんな風に思ったんだなぁ

 

 

というわけで 

新しい講座を準備中

 

 

完全マンツーマンの

実践重視の6か月コースです

カスタマイズ可になってます

 

 

人生を変える 

「あなただけの幸せの法則」を

一緒に探していきましょう

 

 

そして

 

 

ブレても自分の中心に戻れる

そんな自分の軸を手に入れてほしいな

そう思っています

 

 

気づいたままで

終わらないで

 

 

その先に

本当のあなたの幸せと

心地いい毎日が待っているから

 

 

気づいてからが

本当のスタートだよ

 

 

***

 

 

疑問や質問、感想などにも

LINEで回答してるよ

 

 

早く話をしたい!

相談したい!って方には

個人セッションをおススメしてます

 

 

気になる方は

下記からお申し込みくださいね

 

 

リブログ・シェア・転記はご自由に 手紙

丸っとそのまま 

誰かに伝えてくれてOKですハート

 

 

 

現在募集中のイベント

 

 

あなたへのおススメ記事:

◎ <募集中> あなたのこころを紐解く『個人セッション』

◎ 自己受容ってなんだ?

◎ 『どっちか』の世界 と 『どっちも』の世界♡

◎ 100%正しい方法って 存在しないから♡

◎ この世界の本当の楽しみ方

 

* * *

 

個人セッションのご案内

現在、新規は1か月待ち!

ご予約は 2か月後からになります
(画像をクリックすると 詳細が見れます)

 

 

クリックしても見れない方はこちら↓

https://mypreciousgift.hp.peraichi.com/personalsessions

 

7days音声メールレッスン

LINEに登録すると

7日間の音声メッセージをプレゼントキラキラ

LINEでは質問や相談にも回答してます!

(詳細は 画像をクリックすると見れます!)

 

 

クリックしても見れない方はこちら↓

 

* * *

 

SNSへは下記アイコンをクリックしてね!

 

       

※ LINEに登録できない場合は @iww5975b を検索してください。