めんどくさいから嫌い

それってめっちゃめんどくさい

 


自分の気持ちを

しっかり探ってくと

 

 

めんどくさいのは

「嫌い」だからじゃないの

 

 

「嫌い」って思ってることが

本当は「好き」だった…

なんてことはよくある

 

 

「好き」 と 「嫌い」 って

表裏一体なんだよ♡

 

 

 

 

 

 

楽しく 軽やかに生きよう♡
もっと 欲張りになろう♡

Giftナビゲーターの 紺野由希 です

 

 

 

  はじめましての方はこちら

   矢印 プロフィール

  もっとYUKIについて知りたい方はこちら

   矢印 私の 歴史秘話ヒストリア♡

 

 

 

 

めんどくさい!!のは

あなたが頑張ってきた証拠♡

 

 

秘書の仕事って

自分を出せないことが多くある

 

 

自分らしさより

「相手の心地よさ」が

最優先事項 (笑)

 

 

自分を殺して

自分を抑えて

 

 

いつのまにか

めんどくさいな…が口癖になってた!

 

 

いつも

自分を後回しにして

仕事をしている

 

 

そんな 自分自身に

違和感を感じたからこそ

 

 

会社を飛び出した「今」がある

 

 

なのに…

 

 

自分を殺して

自分を抑えて

仕事するのに疲れたんだ

 

 

もっと

自分を出したかったし

自分を表現したかったんだ

 

 

それに気づいたら

 

 

あんなに

「もう嫌だ」

「めんどうだ」と思ってた

 

 

秘書の仕事を

 

 

また やってみたいって

思ってた (笑)

 

 

 

 

 

 

どうして嫌なのか

どうしてめんどうなのか

 

 

それを考えていったら

見えてきたのは

裏に隠れていた本当の気持ち♡

 

 


この人と一緒に

新しい世界を見たいと思える人と

出会えたなら

 

 

自分の持ちうる知識や経験

スキルを全部フル活用して

 

 

起業家の右腕として

ビジネスパートナーとして

サポートしてみたい

 

 

私にしかできない

秘書という仕事をやってみたい

 

 

隠れていた本音が

フツフツと湧いてきた♡

 

 

 

日本人って

秘書の使い方が

下手っぴな人が多い

 

 

秘書の地位が低いなって

思うことが多い

 

 

海外だと

本当の意味で

上司の右腕って秘書さんが

わんさかいる

 

 

そんな風に

日本の秘書さんの地位向上も

していけたらいいのになー

 

 

なんて思ったの

 

 

もちろん

 

 

Giftを通して

生きる喜びや人生の楽しさ

自分でよかった!!も伝えたい

 

 

でも

 

 

秘書の仕事もしたい

 

 

どっちもやりたいって

新たな思いが湧いてきてる

 

 

『どっちか』じゃなくて

『どっちも』の世界

 

 

それを考えてると

なんだか楽しくなってくる♡

 

 

どうなるかなんてわからないし

やり方なんてわかんないけど

 

 

宇宙の法則的には

すべて先出し♡

 

 

やってみたい!!

やる!! っていう

楽しいエネルギーの先出しだな♡

 

 

さて どうなるか??

乞うご期待です (笑)

 

 

 

紺野とお話しませんか?

無料相談会 

残席1名になりました〜♡

 

 

仕事のこと 転職のこと

人生の不安 子育てのこと

親のこと 旅行のこと…などなど

どんなことでも大丈夫!

 

 

LINEやメルマガにご登録後

お申し込みくださいね♡
 

 

お話しできるのを楽しみにしています

 

 

「自分のGiftを通じて

  本当の自分を知りたい

  新しい生き方のヒントにしたい」

 

≪ご登録の特典≫ 
4エレメンツGiftのテキストの一部を
プレゼントしています♡

登録はこちらから

 クリック

 友だち追加

 ID: @iww5975b

 

≪ご登録の特典≫
メルマガご登録の方に

『自分を変えなくても 幸せになれちゃう5つの秘密』 

5日間の無料メールレッスンをお届けします♡

 クリック

メールが届かない場合は、迷惑メールBoxをご確認ください。

そちらにも届いてない場合は、
LINE@やメールでお知らせ頂けると助かります。

 

♡ 募集中の講座 

 矢印 あなたの潜在的な価値観・望みを知る

     「女神の Gift

 矢印 あなたの潜在的な価値観の表現方法を知る

   「4エレメンツ Gift

 矢印 頑張ってるあなたのためのプライベート相談室

     「由希の部屋」 

 

 

♡ お客様声はこちら 

 

 矢印  【女神のGift・ご感想】なんだか安心しました♡

 矢印  【女神のGift・ご感想】私の中にも女神様がいるっ♡

 矢印  【女神のGift・ご感想】自分を俯瞰して見られるようになりました♡

 矢印  【4エレメンツGift・ご感想】相手や状況により変われるという 自由さを得ました♡

 矢印  自分らしさを 「女神」 で例えてもらい、ハッピー度も上がりました♡

 矢印  自分のしたいことをしてただけなのに 彼が優しくなりました♡

 矢印  自分がどんどん女神になっていくみたい♡

 矢印  喧嘩の原因とやるべきことがわかりました♡

 矢印  自分を知っている人は 勝手にキラキラしちゃうのです♡

 

 

あなたの人生はあなたのもの♡

紺野 由希(YUKI) でした♡