こだわりの麺つゆが届きましたー♡

 

 

どうしてもどうしても

このおいしさを伝えたくて! (笑)

 

 

 

 

 

 

楽しく 軽やかに生きよう♡
もっと 欲張りになろう♡

Giftナビゲーターの 紺野由希 です

 

 

  はじめましての方はこちら

   矢印 プロフィール

  もっと YUKI について知りたい方はこちら

   矢印 私の 歴史秘話ヒストリア♡

 

 

 

 

こだわりの麺つゆが届きましたー♡

 

   

まだかなー

まだかなー

  

 

妹と一緒に食べようと

首を長くして待っていた

 

 

「㐂想庵」さんの 

こだわりの麺つゆと

穴子の生姜金時煮

 

 

そして

 

 

女将さん手作りの

いちごジャムのおまけも♡

 

 

 

 

 


㐂想庵の女将さんと

とある講座で

ご一緒させていただいているのだけど

 

 

本当に 素敵なのです♡

 

 

お店に対する「愛」

お料理に対する「愛」

お客様に対する「愛」

 

 

いろんなところに

「愛」があふれてる感じが

話していても伝わってくる

 

 

GWは実家に帰れなかったので

ちらし寿司を注文して

福岡に届けたのだけど

 

 

お店のご主人のこだわりと

女将さんの心遣いが

あちこちに感じられて

 

 

思わず 

また頼みたくなるのです♡

 

 

女将さんのブログはこちら♡
読んだら絶対に食べたくなるから
覚悟してくださいねー!

↓ ↓ ↓ 

  

 

コロナが落ち着いたら

愛知のお店にも行こうねー!!

 

 

妹とそんな話をして

心もおなかも満たされた一日でした

  

 

想いはエネルギー

 

 

距離なんて関係なしに

どこにでも伝わっていくんだな♡

 

 

「自分のGiftを通じて

  本当の自分を知りたい

  新しい生き方のヒントにしたい」

 

≪ご登録の特典≫ 
4エレメンツGiftのテキストの一部を
プレゼントしています♡

登録はこちらから

 クリック

 友だち追加

 ID: @iww5975b

 

≪ご登録の特典≫
メルマガご登録の方に

『自分を変えなくても 幸せになれちゃう5つの秘密』 

5日間の無料メールレッスンをお届けします♡

 クリック

メールが届かない場合は、迷惑メールBoxをご確認ください。

そちらにも届いてない場合は、
LINE@やメールでお知らせ頂けると助かります。

 

♡ 募集中の講座 

 矢印 あなたの潜在的な価値観・望みを知る

     「女神の Gift

 矢印 あなたの潜在的な価値観の表現方法を知る

   「4エレメンツ Gift

 矢印 頑張ってるあなたのためのプライベート相談室

     「由希の部屋」 

 

 

♡ お客様声はこちら 

 

 矢印  【女神のGift・ご感想】なんだか安心しました♡

 矢印  【女神のGift・ご感想】私の中にも女神様がいるっ♡

 矢印  【女神のGift・ご感想】自分を俯瞰して見られるようになりました♡

 矢印  【4エレメンツGift・ご感想】相手や状況により変われるという 自由さを得ました♡

 矢印  自分らしさを 「女神」 で例えてもらい、ハッピー度も上がりました♡

 矢印  自分のしたいことをしてただけなのに 彼が優しくなりました♡

 矢印  自分がどんどん女神になっていくみたい♡

 矢印  喧嘩の原因とやるべきことがわかりました♡

 矢印  自分を知っている人は 勝手にキラキラしちゃうのです♡

 

 

あなたの人生はあなたのもの♡

紺野 由希(YUKI) でした♡