【水曜ナイトラン+花火】 | 大阪・豊中•箕面 │体幹YOGA ・美Body Make│ 腰痛•肩こり改善│山田由紀

大阪・豊中•箕面 │体幹YOGA ・美Body Make│ 腰痛•肩こり改善│山田由紀

体幹ヨガで益々綺麗に機能的な体作りを。体幹を意識した姿勢と使い方が基本。ポーズは体の中心で大きな筋肉が集まる骨盤から働きかけるから変化を確実に実家。アンケートで100%の方が「体が軽くなる、楽になる」と嬉しいコメント。

【水曜ナイトラン+花火】

{8729899D-277D-4BF2-8A59-D0674E730D88}


いつも水曜はお仕事ですが、今日はお盆休みで参加💪

緑地公園内5週    1週目ジョグの後

4週ビルドアップ走  4週目は頑張りました

ラストはクールダウン    しばらくは汗〜〜💦

久々の花火 あいちゃん有難う😄

はっしー   しんどい所で声かけ&写真有難う😄

皆様に刺激頂き頑張れました  そして御馳走様🎀


それにしてもあの大きな公園のトラック

ホンマに真っ暗な所がたくさんあるのに

多くの人が走ってる。

もうちょっと街灯絶対必要❗️



明日からまた頑張っていきます😄