最高級のコロンビア珈琲生豆で美味しい焙煎体験 | 大阪・豊中•箕面 │体幹YOGA ・美Body Make│ 腰痛•肩こり改善│山田由紀

大阪・豊中•箕面 │体幹YOGA ・美Body Make│ 腰痛•肩こり改善│山田由紀

体幹ヨガで益々綺麗に機能的な体作りを。体幹を意識した姿勢と使い方が基本。ポーズは体の中心で大きな筋肉が集まる骨盤から働きかけるから変化を確実に実家。アンケートで100%の方が「体が軽くなる、楽になる」と嬉しいコメント。

体幹YOGAインストラクター
   yuki yamadaです


今日はとっても素敵な午後
おうち焙煎工房  MANAさん
最高級のコロンビア珈琲の生豆を
焙煎して挽いて
全く酸化していない
淹れたての珈琲を頂きました
いりたてのお豆は
そのままでも食べられる


{A9E5B744-0F02-4634-9CFC-B1DEE270413A:01}


珈琲屋さんでも
生豆を置いてらっしゃるところは
ほとんど無いと思います

珈琲の美味しさは言うまでもなく
添えて頂いたフランス菓子も
また珈琲の味を更に
引き立ててくれました

とっても幸せな
贅沢な一杯の珈琲でしたドキドキ

珈琲の焙煎をされるmakiさんは
エステ  まつ毛パーマや
天然石、スピリチュアルも
されていて
窓には素敵なサンキャッチャーの光

入り口には魅力的な
ステンドグラス

初対面ですが色々なお話が
とどめなく楽しいひと時でした

makiさんご馳走様でした(^ ^)