お雛様を祝ってのご飯 | 大阪・豊中•箕面 │体幹YOGA ・美Body Make│ 腰痛•肩こり改善│山田由紀

大阪・豊中•箕面 │体幹YOGA ・美Body Make│ 腰痛•肩こり改善│山田由紀

体幹ヨガで益々綺麗に機能的な体作りを。体幹を意識した姿勢と使い方が基本。ポーズは体の中心で大きな筋肉が集まる骨盤から働きかけるから変化を確実に実家。アンケートで100%の方が「体が軽くなる、楽になる」と嬉しいコメント。

体幹yogaインストラクター
      yuki yamadaです


今日は3月3日お雛様

*散らし寿司
*トマト胡麻豆腐
    (葛のもっちりした食感が長女は大好き)
*蓮根饅頭 そぼろを包んだ銀あんかけ
    (蓮根が大好きな次女のお気に入り)
*季節野菜の和え物
*お雛様デザート 抹茶葛餅、ミルク寒天
    紅麹色の羽二重餅(打ち粉は紫芋粉)

娘達の健やかな成長を祝い
世界中の女の子の幸せを祈ります
娘達にも日本の伝統文化を
             受け継いで欲しいです

{74258A00-264F-4598-B227-88E7488FBF82:01}



今日は午前中に用意が出来たので
午後のお仕事が終わりさっと
用意が出来ました

皆様も素敵なお雛様の夜をおひなさま


明日も体幹ヨガレッスン
楽しい時間にしたいと思います



体幹ヨガ
 ↓
ヨガの時だけ体を動かすのでは
なかなか体はかわりません
普段の姿勢が奇麗になれば
それだけで腰痛肩凝り防止
さらに姿勢筋を
トレーニングしていることにも
繋がります
体幹が整うと
ヨガのポーズも
効果は全く変わります


レッスン
毎火曜、金曜 10時~11時半

3月の
土曜レッスン
 1日15時~16時半
15日14時~15時半
22日14時~15時半
土曜レッスンのみ
男性の方も参加可能

プラベートレッスンも開催

大阪豊中向ヶ丘1-6-1
ロマンチック街道スタジオ

ご興味ある方ご連絡
おまちしております
こちらへ 体幹YOGA

詳しくはホームページを
更新しましたので
是非ご覧下さい
体幹YOGA


ヨガ初めての方も
体が硬い方もぜひ
       お待ちしております