新しいMac Book Air 11インチ メモリ4GB SSD256GB | 大阪・豊中•箕面 │体幹YOGA ・美Body Make│ 腰痛•肩こり改善│山田由紀

大阪・豊中•箕面 │体幹YOGA ・美Body Make│ 腰痛•肩こり改善│山田由紀

体幹ヨガで益々綺麗に機能的な体作りを。体幹を意識した姿勢と使い方が基本。ポーズは体の中心で大きな筋肉が集まる骨盤から働きかけるから変化を確実に実家。アンケートで100%の方が「体が軽くなる、楽になる」と嬉しいコメント。

先日5年ほど使っていた
MacBook Airが 使用中突然
シャッターをおろすように
画面上部より 黒くなり
ダウンしてしまいました
アップルサポートに 問い合わせ
対処しても 復旧不可能
修理に出しても
かなりの費用がかかるので
新しいものを求めました

Windowsにしようかとも
思いましたが やっぱり
なれているものの方が安心

またデータもそのまま 使えるので
再びMacに
photo:01

携帯との連動も とっても
スムーズになっていて びっくり

この世界5年経つと
時代はかわっているのですね
重さも1.08kg
持ち運ぶことが多い私には
とってもコンパクト
とっても軽くて 使いやすいです