X‘mas お肉トロトロビーフシチュー  | 大阪・豊中•箕面 │体幹YOGA ・美Body Make│ 腰痛•肩こり改善│山田由紀

大阪・豊中•箕面 │体幹YOGA ・美Body Make│ 腰痛•肩こり改善│山田由紀

体幹ヨガで益々綺麗に機能的な体作りを。体幹を意識した姿勢と使い方が基本。ポーズは体の中心で大きな筋肉が集まる骨盤から働きかけるから変化を確実に実家。アンケートで100%の方が「体が軽くなる、楽になる」と嬉しいコメント。

今年のXmasは前日長女が
お肉トロトロビーフシチュー
本格コーンポタージュを
一緒に仕込んでくれて
長女の友達と一緒にパーティー
photo:01



シチューは今年の
お料理教室でも
させて頂いたグーラッシュ
宜しければ
以前のブログを是非ご覧下さい

    ↓
クリスマスのお料理教室


私は朝ネイリストさなちゃんの
転写シート使用の
可愛いカルジェル
photo:02




今年最後のそろばん教室

とってもしっかりされた
可愛い姉妹の生徒さんが
今月でお引っ越しで
寂しいお別れもありました
お母様は私の
ヨガ、お料理教室にも
来て頂いていてました

私も4回ほど引っ越しして
別れが会った分
新しい出会いもありました


夜即席生ハムとルーコラのピザや
先日より作っておいた
フランボワーズの果実を
少し残したアイスは好評でした
photo:03



photo:04


先日素敵なお花も頂き
華やかなテーブルになりました

皆様も素敵なクリスマスをクリスマスツリー