大阪マラソン完走しました | 大阪・豊中•箕面 │体幹YOGA ・美Body Make│ 腰痛•肩こり改善│山田由紀

大阪・豊中•箕面 │体幹YOGA ・美Body Make│ 腰痛•肩こり改善│山田由紀

体幹ヨガで益々綺麗に機能的な体作りを。体幹を意識した姿勢と使い方が基本。ポーズは体の中心で大きな筋肉が集まる骨盤から働きかけるから変化を確実に実家。アンケートで100%の方が「体が軽くなる、楽になる」と嬉しいコメント。

今シーズンとっても
楽しみにしていた大阪マラソン
今年3月の京都の初フル
4時間31分を
超えるのが目標でした
photo:01




何しろ3万人の人が参加
毎週日曜の朝練の
ランランクラブからは42人
行きはランランの皆で
集合して円陣をくみました
photo:02



photo:03




荷物を預けると
皆それぞれの
申告タイム別の
ブロックに分かれる

大阪城スタート
photo:04




そこからは
一人で黙々と
ゴールを目指す
photo:06



20km地点までは
目標ペース6分内でしたが
20km超えると
途端に6分を過ぎてしまってた

20kmでエネルギー
チャージしたのが効いてきたのか
25kmあたりから
途端にテンション高く
沿道の応援も一気に
盛り上がり
応援してくれる人が
「ピンクがんばれー!』と
手を出して下さり
沿道沿いにずっと
ハイタッチしながら
「ありがとー!』と
手をふり
元気をもらい
ペースを持ち直しました
「気」ですね

30km超えても
何とかペースを保ってましたが
脚がパンパンになってきて
何度か屈伸も入れ
つってしまわないように
ほぐしながら
走りました
photo:07


photo:08



30kmを超えると
他の人も途端に脚にくるのか
測道は一気に
ストレッチの人が
あふれてくる

最後インテックス大阪へは
橋を渡らないといけなくて
その橋の斜度はかなり
この坂をこの疲労困憊で
登るの~
「がんばれ~
 がんばれ~
 いける~
 いける~」と
自分に言い聞かせ
何とかキロ6分半を保つ

最後は2kmほどずっと
横に古田敦也選手が一緒でした

最後のゴールは
本当に自分の精一杯でした

今回はマラソン前に
大切な人からお守りを
頂き腕に縫い付けて
何度もぎゅーしながら走り
エネルギーをもらいました
photo:05




走り終わり梅田の大東洋のおふろ
大阪マラソンらしき人が3人もいた

その後いつも大変
お世話になってる
ランクラブ2つの
打ち上げはしごをして
帰ってきました