体幹YOGA&お料理教室 今月X‘masデザート | 大阪・豊中•箕面 │体幹YOGA ・美Body Make│ 腰痛•肩こり改善│山田由紀

大阪・豊中•箕面 │体幹YOGA ・美Body Make│ 腰痛•肩こり改善│山田由紀

体幹ヨガで益々綺麗に機能的な体作りを。体幹を意識した姿勢と使い方が基本。ポーズは体の中心で大きな筋肉が集まる骨盤から働きかけるから変化を確実に実家。アンケートで100%の方が「体が軽くなる、楽になる」と嬉しいコメント。

体幹YOGA&お料理教室

photo:01


今月のX'masデザート♫


皆様で作った

●ノエルカラー抹茶豆乳寒天

 (黒蜜とピンクペッパーのせ)


サプライズで

●ラズベリー甘酒シャーベット

 (色がとっても好きです)

●林檎たっぷりバター不使用の

 クランブルケーキ
(林檎はしっとり上の
 クランブル(そぼろ)の
 クッキー生地の
 食感が楽しい簡単ケーキです)


お料理には玄米茶



photo:02

しっかり3分蒸らすと
芳ばしい
香りで味が奥深くなります。


デザートには
今頃にピッタリの
免疫効果の
「エキセナテイー」
「Yogi」
こちらは5分待ちます

しっかり蒸らすと
爽やか香り最後
ほんのりした甘さが残る。

お茶にも気をつけると

お料理も変わると思います。



今日はいつも参加下さるお二人に
ピラティスお料理教室の

先生でもあるなおちゃんが

お友達とご参加下さいました。





今日は少し時間の余裕がありました
photo:03




来月12月はお正月用です(^ ^)


体幹YOGA lesson
第2,4火曜日、金曜日
第3   水曜日
10時から11時半

ホームページは→
体幹YOGA
11月17日(土曜)13時~は
ラン&ウオーキングのために
膝腰に負担のない
体幹レッスン
最小パワーで最大エネルギ―を
ランをしない方でも是非ご参加下さい
楽しいお仲間募集中です
ヨガ初めての方も
体が硬い方も
お一人で参加の方も
是非
ご興味のある方
お待ちしてります

ご連絡はこちらへ→
体幹YOGA