8m12d〜8m14d<学習しなさい> | keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

子育ておすすめ商品の紹介。
小学校受験生のマイクラ好きな長男6歳
バナナとイチゴ大好きな長女1歳
糖尿病再発ノルウェージャンのレオンとキャンプとスイーツ好きな夫。
2023.2 辺縁前置胎盤で計画帝王切開にて女の子出産
2024.5 保育園落ちてしまい育休延長中

ただ今、生後9ヶ月の第一子男の子男性トイレ
育児中ですニコニコ

いつも閲覧、いいね!、コメント等
ありがとうございます照れ


はじめましての方はこちら💁‍♂️下矢印下矢印

記事別で読むならこちら💁‍♀️下矢印下矢印


注意アメンバー承認について

読者登録をされていて、何度かコメント交換
されたことがある方のみ承認しております。
条件に満たない状態での申請は、
受け付けておりませんので、ご遠慮願います。

関東では、雪が降りましたね爆笑
千葉は今年初雪おねがい
寒くて外でたくないえー

流れ星この記事は生後256日目〜258日目の話です


汚い話が出てきます。
苦手な方、お食事中の方はご注意下さい







音符256日目音符(1月9日)





昨日、、寝る前にオムツにしようと
思ってたんだけど、、
濡れてなかったから、
テープで寝かせたらハートブレイクハートブレイクハートブレイク









お漏らしゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ




しかもキイのベッドゲロー







幸い、シートと敷きパッドのおかげで、

マットレスは無事でした照れあぶねー


マットレスも濡れたら、、
どうしようもないからな。。






朝は、、


納豆デビュー照れ




ひきわり納豆にお湯をかけて粘りを抑えて、
潰してあげたんだけど、、



なにこれ?

嫌なんだけどって顔された滝汗そうだよね






それと、、



膝立ちするようにニコニコ


すごいお願い



キイやパパを見つけると、
ハイハイして寄ってくる照れ

かわいーな、おい!







()内は一回につき

おしっこ→6

うんち→2

ミルク→4回(160ml〜180ml)

母乳回数→0

離乳食→2回(1回目→5倍粥50ml、かぼちゃ小さじ1、クリーム煮大さじ1、コンソメスープとブロッコリーととろみ大さじ2、ささみと緑黄色野菜まぜ小さじ2、納豆デビュー小さじ2、イチゴ1個

2回目→メモとってません)





音符257日目音符(1月10日)


朝6時半ごろ起床






それは、、、






またしてもお漏らし滝汗









理由は、


前日と一緒ですww


やっちまったよなー笑い泣き





イヤイヤ学習しろwww






今日から寝る前は、
パンツにします真顔やっとかw






今日は寒くて、、ガクブルゲロー
ヒカルもガクブルゲッソリ





昼前に、
旦那が歯医者行ってる間に、
GAPへ真顔







買ってしまったショボーン






かわいーチュー












これ、、
4点でいくらだと思う??








え?
そんな高くないよ〜ショボーン



勿体ぶってないで早く言え!






だってさ、




安いからさ〜チュー



早よ言え!















4点で、、


2,430円ポーンポーンポーンポーンポーンポーン














ね?


びっくりしたでしょ!笑






一番高い服は、、940円チュー


安いのは、、275円真顔







すげーな、ギャップゲラゲラ


()内は一回につき

おしっこ→7

うんち→1

ミルク→6回(160ml〜180ml)

母乳回数→0

離乳食→2回(1回目→しらすとワカメの煮込みうどん、2回目→メモとってません)









音符258日目音符(1月11日)



今日は、、

きな粉デビューピンクハート



いけそうなので、バナナに混ぜて、

あげたら

モグモグ食べたもぐもぐ




デザート大好きみたいデレデレ

よく食べるなニコニコ


基本的にデザートを

毎回あげるようにしてるけど

贅沢だよな?


キイたちにはデザートないぞ?笑



ご飯後にミルク飲ませてみたけど、

めっちゃ残したキョロキョロ


これは、ご飯足りてるってことなのかな?



()内は一回につき

おしっこ→6

うんち→1

ミルク→4回(160ml〜180ml)

母乳回数→0

離乳食→2回(1回目→5倍粥30ml、きな粉デビュー小さじ1、コンソメスープ大さじ2、バナナ大さじ2、2回目→メモとってません)




レオンにこんなに触っても、

怒らないニコニコ