今後のセールで気になるもの<ベビーザらスブラックフライデー> | keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

子育ておすすめ商品の紹介。
小学校受験生のマイクラ好きな長男6歳
バナナとイチゴ大好きな長女1歳
糖尿病再発ノルウェージャンのレオンとキャンプとスイーツ好きな夫。
2023.2 辺縁前置胎盤で計画帝王切開にて女の子出産
2024.5 保育園落ちてしまい育休延長中

ただ今、生後6ヶ月の第一子男の子男性トイレ
育児中ですニコニコ

いつも閲覧、いいね!、コメント等
ありがとうございます照れ



注意アメンバー承認について

読者登録をされていて、何度かコメント交換
されたことがある方のみ承認しております。
条件に満たない状態での申請は、
受け付けておりませんので、ご遠慮願います。




アメリカ発祥の、

毎年感謝祭の翌日(11月の第4金曜日)から、

やってる年末のイベント黒字改革ビックリマーク

ってことで、日本にもここ数年浸透してきた、

ブラックフライデーニヤ

(日本では黒字の金曜日)

っていうセールをやってるから、、

どこの店行こうか悩んじゃうよねもぐもぐ



フライデーって言ってんのに、

なぜか土日もやるんだって!




このクマが言うように、
金曜だけじゃなく、
土日もやるところ多いよねにやり




そんなわけで、、

今回は、、

ベビーザらス 
ブラックフライデーセールルンルン
第2弾〜
で気になるものを紹介星



ブックラック&トイオーガナイザー
子供部屋にあったら可愛いラブ
お片づけも自分で出来るようになるといい感じウインク


ベビーズゲイト ホワイト

姉からお下がりでもらえそうだが、シンプルな色で良さそうニコニコ
ただ、レオン猫が隙間から出れるかはわからないなー。


ただし、
上記2点はオンラインでは
すでに売り切れ滝汗


調理セット

安いねラブお下がりあるので、買う予定はないが、離乳食グッズまだの方は、これいいんじゃないかな笑い泣き




あと、ベビーフードお願い

1つ60円って安いよ笑い泣き


オンライン限定で
キューピーシリーズのベビーフードの一部、
安いのあった爆笑50円とかびっくり
瓶タイプは、小分けして冷凍できるけど、
これは残ってしまったら、冷蔵保存で
その日のうちに消費しないとダメみたい笑い泣き

たくさん食べないうちは逆に
もったいないかなーうーん


賞味期限も瓶より短いかもだなねー