5m16d<寝返り返り成功と指しゃぶりの指!!> | keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

子育ておすすめ商品の紹介。
小学校受験生のマイクラ好きな長男6歳
バナナとイチゴ大好きな長女1歳
糖尿病再発ノルウェージャンのレオンとキャンプとスイーツ好きな夫。
2023.2 辺縁前置胎盤で計画帝王切開にて女の子出産
2024.5 保育園落ちてしまい育休延長中

ただ今、生後6ヶ月の第一子男の子男性トイレ
育児中ですニコニコ

いつも閲覧、いいね!、コメント等
ありがとうございます照れ



注意アメンバー承認について

読者登録をされていて、何度かコメント交換
されたことがある方のみ承認しております。
条件に満たない状態での申請は、
受け付けておりませんので、ご遠慮願います。





記事内容が
前後してすみません。
日付がなんかおかしいなとおもったら
抜けてましたアセアセ

しかも大事な成長の日のことなのにえーん笑笑



しばらくしたら、
更新日時を変更させていただきます。


流れ星この記事は生後169日目の話です。


この日、、
息子、やりました音符







寝返り返り成功キラキラ

もしかしたら、もう少し前に
成功してたのかもしれないけど、
寝返り同様、確認できた日としますチュー




寝返りは、左回りが得意らしい真顔
右回りってあまりみたことないな滝汗


寝返り返りはまた同じ位置に戻る感じで
腕と足の力を使ってぐるんくるくる!!



教えてないのに

上手です拍手




息子の成長に母いちいち感動する笑い泣き




それから、ねんねする時は、
指しゃぶりをするんですが、、


そのしゃぶってる指って、、


この2本キョロキョロ



中指と薬指びっくり

色々舐めた結果これが落ち着くことに
気づいたらしいです滝汗

親指の子が多いイメージだけど、
みなさんのお子さんはどの指ですか!?





そして、、
旦那はこの指しゃぶりを


アイラブユー舐め
名付けましたチュー


ちなみにマクロスFのランカ・リーも
やってるよーラブキラッ


このしゃぶりをすると、
眠いサインアップアップ

目を瞑ればコロンと寝ちゃいますラブラブラブ


癒される〜ハート


この日は、
朝寝1時間、昼寝2時間、夕寝2時間、、
夜10時に寝て翌朝9時まで寝てたびっくり




よく寝る真顔zzz

()内は一回につき

おしっこ→6

うんち→1

ミルク→4回()

母乳回数→4回(15分前後)

離乳食→1回(10倍粥小さじ1)