4m24d②<0歳児必見!!> | keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

子育ておすすめ商品の紹介。
小学校受験生のマイクラ好きな長男6歳
バナナとイチゴ大好きな長女1歳
糖尿病再発ノルウェージャンのレオンとキャンプとスイーツ好きな夫。
2023.2 辺縁前置胎盤で計画帝王切開にて女の子出産
2024.5 保育園落ちてしまい育休延長中


ただ今、生後5ヶ月の第一子男の子男性トイレ
育児中ですニコニコ

いつも閲覧、いいね!、コメント等
ありがとうございます照れ



注意アメンバー承認について

読者登録をされていて、何度かコメント交換
されたことがある方のみ承認しております。
条件に満たない状態での申請は、
受け付けておりませんので、ご遠慮願います。



リアルタイムでは、

歯が生えて来たっぽいんです!!

痒いのか舌をペロペロ出します!



流れ星この記事は生後146日目の話の続きです。



前半戦はこの話下矢印下矢印




前回は愚痴記事ですみません笑い泣き

書いててヒートアップしてしまった炎


あのあと郵便局に行きました爆笑


雨降ってたんですけどね笑い泣き 













目的はコレアップアップ




ゆうちょ銀行の開設ですお願い

いま0歳児で、
新規で通常預金口座を開設すると
1,000円のお年玉が
もらえちゃいますお願いブルーハート



これは、、
チャンスですおねがいルンルン



作らなきゃねアップアップ



星登録用印鑑
星運転免許証(身分証)
星母子手帳


あればバッチリでした!!


注意お年玉をもらうには、べつに申し込み用紙が必要となりますアセアセ必ず窓口で伝えましょうイエローハーツ




今はお金を預けなくても、
口座って作れるんですねアセアセ

昔は、預けないと、、ってイメージでしたがアセアセ




出来上がるのを呑気に待ってたら、、



暗証番号は
どうしますか!?


と聞かれ、、




!!

全然考えてなかったガーン













2018年11月30日まで
やってますよ音符

まだって人は、、



郵便局の窓口に急げ〜キラキラ




詳しくはこちら下矢印下矢印



キイのお父さんが
ヒカルのめんどうを見てくれてたんだけど、

ひかるは大体寝てるんだよね!!




寝かしつけてから出かけてるわけではないから






じいさんスゲーぞうずまき






有り難いねルンルン





夕方は、旦那を迎えに行って、
幕張イオンモールへルンルン


着くまでヒカルご機嫌斜めアセアセ


着いてミルク🍼飲んだら

爆睡でございます上矢印





オムツなくなりそうだったから
ムーニーのSテープを箱で
買ったOK


この種類

ムーニー テープSサイズ

使ったことなかったのと、、

まだSでいける上矢印

これで最後になるだろうけど上差し


こっちのタイプは
使った事あるけどね、、

手触り良くて好きなんだけどさ、、

高くてコストがねおーっ!





皆さんはどのシリーズ使ってますかうーんはてなマーク







()内は一回につき

おしっこ→10

うんち→1

ミルク→3回(160ml)

母乳回数→6回(20分前後)

搾乳→0