3m13d〜3m16d<今さらメリーをつけてみた> | keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

子育ておすすめ商品の紹介。
小学校受験生のマイクラ好きな長男6歳
バナナとイチゴ大好きな長女1歳
糖尿病再発ノルウェージャンのレオンとキャンプとスイーツ好きな夫。
2023.2 辺縁前置胎盤で計画帝王切開にて女の子出産
2024.5 保育園落ちてしまい育休延長中

ただ今、第一子男の子男性トイレを育児中です照れ

いつも閲覧、いいね!、コメント等
ありがとうございます照れ



注意アメンバー承認について

読者登録をされていて、何度かコメント交換
されたことがある方のみ承認しております。
条件に満たない状態での申請は、
受け付けておりませんので、ご遠慮願います。




流れ星この記事は生後104日目〜107日目の話です


グリーンハーツ104日目グリーンハーツ
眠い時はなかなか寝れず
ギャン泣きなヒカルバッドばつ丸
あーえーん
でもこれを超えたら寝るから
構ってあげなきゃ笑い泣き

ヒカルが寝たと同時に
レオン猫が構って〜と
スリスリ攻撃してくるニヤニヤ
可愛いんだけど、、
家事が進まない笑い泣き



()内は一回につき

おしっこ→6

うんち→2

ミルク→2回(140ml)

母乳回数→7回(15分前後)

搾乳→0





グリーンハーツ105日目グリーンハーツ
お昼前に泣くことが笑い泣き
基本は母乳。でも、すぐ
お腹空いちゃうみたいだから、
お昼と夕方にミルクをあげるウインク
満足そうに寝るウシシ

産前に姉から借りたメリーが
あるんですが、
やっと洗濯して、電池を購入したので
つけてみたニヤニヤ今更感

追視するようになって、、
メリーをみて
なんだろう。。
このくるくる。。
またおんなじのやってきた。。



と思ってるのか
じーっとみてるウシシ
でも、興味あるかはよくわからないぶー

夕方、、ヒカルに話しかけると

うー、うー、って
返事するようにラブ

可愛い💕




()内は一回につき

おしっこ→5

うんち→1

ミルク→2回(140ml)

母乳回数→10回(15分前後)

搾乳→0








グリーンハーツ106日目グリーンハーツ
レオンとヒカルの2ショットを撮りたい!!

レオン猫が座ってるところに
ヒカルを近づけると、、
レオンが逃げる笑い泣き!!

また座ったところにヒカルを近づけると

立ち上がって移動する猫アセアセ




じっとしてくれないかなゲラゲラアセアセ笑笑


写真を撮る側もヒカルを抑える側も必死ですw


()内は一回につき

おしっこ→7

うんち→0

ミルク→2回(140ml)

母乳回数→7回(15分前後)

搾乳→0



グリーンハーツ107日目グリーンハーツ

お弁当箱のうたを歌うと、ご機嫌!!
手遊び歌、ヒカルの手を握っていっしょに
やるとニッコニコマイメロディ
オムツ替えの時も歌いながらやると
気にならないみたいポチャッコ





あと、、

ベビーカーのてすりに
足乗せするようになった笑い泣き


なかなかの態度ですわ雷



()内は一回につき

おしっこ→6

うんち→3

ミルク→2回(140ml)

母乳回数→7回(15分前後)

搾乳→0





舌をこんな感じに丸めるんだけど、、

何してんだろピンク音符