2m10d〜2m12d<久々に背中スイッチ発動> | keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

子育ておすすめ商品の紹介。
小学校受験生のマイクラ好きな長男6歳
バナナとイチゴ大好きな長女1歳
糖尿病再発ノルウェージャンのレオンとキャンプとスイーツ好きな夫。
2023.2 辺縁前置胎盤で計画帝王切開にて女の子出産
2024.5 保育園落ちてしまい育休延長中

ただ今、第一子男の子男性トイレを育児中です照れ

いつも閲覧、いいね!、コメント等
ありがとうございます照れ



注意アメンバー承認について

読者登録をされていて、何度かコメント交換
されたことがある方のみ承認しております。
条件に満たない状態での申請は、
受け付けておりませんので、ご遠慮願います。



リアルタイムではヒカルがすごく
おしゃべりになりました照れ
機嫌良い時、ずっっと喋ってるびっくり
まあ、何言ってるかは
分かりませんがアセアセ




流れ星この記事は生後71日目〜73日目の話です





グリーンハーツ71日目グリーンハーツ


キイが家事やってて、
ヒカルがぐずりはじめた時、
ちょっと待っててね
って言うと
ぎゃーえーんえーんえーんってさらに泣くゲッソリ
言ってることわかるのかなアセアセ

最近、夜は9時から10時くらいには寝てくれる照れ
朝は早くて5時で6時くらいが多いかなびっくり
だから、平日もヒカルは、
寝室で寝るようになりました音符
(前は旦那が翌日仕事休みの日のみ)
ベッドで寝れるのは嬉しい酔っ払い

昨日からミルク🍼は1日1回になったよ宇宙人くん
このまま行けば完母になるかなニヤニヤアップ

昨日大量にう○ちしたから、
今日はでなかった真顔


()内は一回につき

おしっこ→6

うんち→0

ミルク→1回(100ml)

母乳回数→9回(15分前後)

搾乳→0



グリーンハーツ72日目グリーンハーツ

今日は、ギャン泣きえーん

おっぱい飲みたいのかなー?っておもって

乳首くわえさせようとすると
おっぱいじゃないっ!!!!

ってさらに怒って泣く滝汗アセアセアセアセ


おそらく眠かったんだねハートブレイク


ミルク100mlあげたら吐いたバイキンくん

結構な量雷




もうミルクなしでいけるかな??



()内は一回につき

おしっこ→7

うんち→0

ミルク→1回(100ml)

母乳回数→9回(15分前後)

搾乳→0


グリーンハーツ73日目グリーンハーツ

旦那は夜勤で仕事、、

夜中12時ごろに寝ているヒカルをリビングから

寝室に連れて行ったら、

起きたびっくり






泣き始めた滝汗滝汗滝汗



これはまずいアセアセアセアセアセアセ









こっから3時間コースでしたチーン


おっぱい飲ませながら寝るかなと

思ったら、

吸われてる時、なんだかくすぐったくて、

授乳出来ずw笑


ミルク🍼飲ませたら眠くなってきたけど、

ベッドに置くと起きるえーん



抱っこ紐で寝かすけど、

下ろすと泣くアセアセアセアセアセアセ



キイも眠さ限界だったけど、

ヒカルが寝てくれないとねれない滝汗

新生児の時みたいになってて、、

ちょっと辛かったチーン


やっと3時に寝てくれて、

起きたのは朝9時キョロキョロ

キイも爆睡でした滝汗




てかまたう○ちでてないんだけどゲロー

「の」の字マッサージと

自転車漕ぎをやらせてもでないなー。



()内は一回につき

おしっこ→6

うんち→0

ミルク→1回(100ml)

母乳回数→7回(15分前後)

搾乳→0回 







フェアリーテイルのハッピーと