1m26d〜1m29d<自宅育児⑦と指しゃぶり> | keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

子育ておすすめ商品の紹介。
小学校受験生のマイクラ好きな長男6歳
バナナとイチゴ大好きな長女1歳
糖尿病再発ノルウェージャンのレオンとキャンプとスイーツ好きな夫。
2023.2 辺縁前置胎盤で計画帝王切開にて女の子出産
2024.5 保育園落ちてしまい育休延長中

ただ今、第一子男の子男性トイレを育児中ですラブ

いつも閲覧、いいね!、コメント等
ありがとうございます照れ



注意アメンバー承認について

読者登録をされていて、何度かコメント交換
されたことがある方のみ承認しております。
条件に満たない状態での申請は、
受け付けておりませんので、ご遠慮願います。



Instagram始めました!
フォローおねがいしますラブ





流れ星この記事は生後56日目〜60日目の話です
 

ラブラブ56日目ラブラブ

夜中3時に起きるガーン
ここずっと4時起きだったから
1時間も違うときついアセアセ
基本的にはフットボールだきで授乳キラキラ
口も大きく開けれて飲みやすいかなと口笛
授乳しながらウトウトzzz

5時に寝て、8時には起きるヒカル滝汗
しかも昼の2時まで寝なくなったハートブレイク
寝たと思ったら30分で起きる滝汗
夕方5時ごろ、やっと1時間寝てくれたチーン



どうやら今日は
おっぱい欲しいデー
なんだと思うえー
飲んでも飲んでもまだ飲みたいみたいな笑い泣き
ミルク1日2回までにしたかったけど、
泣いてばかりだし、おっぱいもたないよね滝汗



旦那が仕事帰りに昨日欲しかった、
一眼レフを買って来てくれましたラブ

詳しくは前回の育児ブログへ下矢印


値段は交渉して、、
ルンルン76,000円ルンルン
しかも5年保証おねがい

ネットだとなかなか長期保証ないからね、
よかったよー上矢印上矢印


今まで買い物めっちゃしてるから、、



ついに、、、





プラチナランクに昇格ですわハート


ポイントは結構使いまくってるから
なくなっちゃったてへぺろ


プラチナ会員は
100万以上購入するとなるらしいキョロキョロ
てかそんなに家電買ってたのかww


しかーし、
プラチナランクが最高ランクではない滝汗



ダイヤモンド💎ランク
あるらしいが、、

今までの購入金額とかではなく、


認定制らしい滝汗滝汗滝汗


買えば買うほどなるってわけでもない?
店員でもなかなか見れない
幻のランク雷らしい




なってみたいわデレデレデレデレデレデレ笑笑


話逸れてしまった


()内は一回につき

おしっこ→11

うんち→1

ミルク→3回(140ml)

母乳回数→12回(15分前後)

搾乳→0



ラブラブ57日目ラブラブ


今日は朝4時に起きて、朝6時にまた寝るうずまき

そして9時前に起きた口笛


リズム戻ったラブ


夕方は、ギャン泣きで、、

抱っこ紐しながら夕飯作ってみたグッ


いつのまにかぐっすりzzz


料理やりづらいなアセアセ

冷蔵庫の下の引き出し開けにくい、

包丁使うから危ない

油跳ねたりしたらやだし、、

エプロンしてるけどねー。




みんなこれで料理してるのかなもやもや


暑くてムリ滝汗滝汗滝汗




()内は一回につき

おしっこ→12

うんち→0

ミルク→2回(120ml)

母乳回数→11回(15分前後)

搾乳→0





ラブラブ58日目ラブラブ


朝起きたらヒカルに

おはよう、ヒカル!って

話しかけるようにしてる照れ

だいたい泣いてるんだけどさアセアセ


でもこの日は違ったびっくり










いつもみたくおはよう言ったら


笑ったラブラブ




可愛い照れ照れ照れ








でも、、、コレ


朝限定雷笑笑




ちなみにまだ旦那はこの可愛い笑顔を

見れてないニヤリ




夜10時頃に寝ることが多くて、

次起きるときは朝方4時ごろに起きるヒカルニコニコ

(たまに3時に起きるけどアセアセ)


キイは夜0時には寝るようにして、

ヒカルが起きたら授乳ニコニコ

眠りが浅いせいか、ヒカルが起きてなくても

2〜3時間くらいで目がさめるキョロキョロ



だから8時間ぶっ通しで寝るなんて
今後ないのかなびっくり
まあ、いつかあるだろうけどチュー

産後体調崩してないからいいけど、
まだ足のむくみは改善されずチーン

未だに着圧ソックスを履かないと辛いショボーン

内科で診てもらいたいけど、
行く暇ないえーん


()内は一回につき

おしっこ→8

うんち→1

ミルク→2回(120ml)

母乳回数→9回(15〜20分前後)

搾乳→0



ラブラブ59日目ラブラブ


今日はドラッグストアまでお散歩真顔

徒歩10分だけどね口笛

家出てすぐ寝てしまったzzz

抱っこ紐大活躍キラキラキラキラ

ほんと姉に感謝ラブラブ




()内は一回につき

おしっこ→11

うんち→0

ミルク→2回(120ml)

母乳回数→10回(15〜20分前後)

搾乳→0



ラブラブ60日目ラブラブ


昨日夜10時に寝てから今日は朝6時前まで

寝ていたヒカルガーン

めっちゃ寝てるデレデレ



いつもならこの後2時間くらいしたら寝るのに

朝9時に寝たアセアセ

10時ごろ起きて、少し授乳したら、

落ち着いたのでヒカルをベッドへニヤリ



最近指しゃぶりを始めたんだけど、


今日は


指しゃぶりが止まらない笑い泣き







しかも、




しゃぶりながら寝たガーン












え、、


おっぱいは?



いらないの?





と思ったけど、

午後から

おっぱい離さない笑い泣き










今日はミルク1回だけ照れ



()内は一回につき

おしっこ→9

うんち→0

ミルク→1回(100ml)

母乳回数→10回(15分前後)

搾乳→0

 


 






抱っこ紐からおろしても爆睡