1m25d<職場に顔見せと一眼レフ> | keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

子育ておすすめ商品の紹介。
小学校受験生のマイクラ好きな長男6歳
バナナとイチゴ大好きな長女1歳
糖尿病再発ノルウェージャンのレオンとキャンプとスイーツ好きな夫。
2023.2 辺縁前置胎盤で計画帝王切開にて女の子出産
2024.5 保育園落ちてしまい育休延長中

ただ今、第一子男の子男性トイレを育児中です照れ

いつも閲覧、いいね!、コメント等
ありがとうございます照れ



注意アメンバー承認について

読者登録をされていて、何度かコメント交換
されたことがある方のみ承認しております。
条件に満たない状態での申請は、
受け付けておりませんので、ご遠慮願います。



流れ星この記事は生後55日目の話です

ラブラブ55日目ラブラブ

旦那が
ヒカルの写真たくさん撮りたいから
一眼レフ欲しい
と言って、見に行くことにラブ


スマホも綺麗に撮れるけど、
やっぱり一眼レフになると
画質の良さはハンパないおねがい

先日洗濯機買ったところに行ったけど、
生憎また担当してくれる人が
休みアセアセ
金曜は休み率高いのかなガーン

とりあえず性能や実際に撮ってみたりして
何が良いか決める口笛


選んだのはコレラブ

一眼レフは毎年新しいものが出るわけでは
ないらしいタラー



星発売日
2016年11月
星画素数
2416万画素
星高速連続撮影
約5コマ/秒

Wi-Fi内臓
Bluetooth内臓
NFC内臓
バリアングル
タッチパネル
snap bridge

実際購入してほんとよかったラブ


動画機能もついてるラブラブ
撮影したものが、アプリを使って
スマホに転送出来るんですラブ
コレ、すごく便利照れ

写真撮るのが楽しくなっちゃうねウインク
それにシャッター音!!
これは好みだけど一番Nikonが好きだったキラキラ


色々説明聞いて買おうと思ったけど、
値引き交渉たいしてくれず、、
ポイントつけるとか言われたけど、
ポイントより値引きしてほしいえーもやもや

旦那と悩んだ結果、、この日は
買わないことに雷
(後日買いました)

いつもの人じゃないと厳しいなくるくるうずまき
立場的にも上の方だから、
その方の方が融通が利くしえーん


同じもの買うなら、
安く手に入れたいよねキョロキョロ


選んでる最中、ヒカルは爆睡雷

ついでに職場に挨拶をウインク
いきなり行ったのでちょっと顔見せをおねがい
ヒカルは起きなかったけどハートブレイク




夜ご飯はお寿司🍣買って帰宅猫


体重も少し増えていい感じラブ
 
5,000g→5,180g


()内は一回につき

おしっこ→10

うんち→1

ミルク→3回(120ml〜140ml)

母乳回数→6回(10分前後)

搾乳→0


 
僕も仲間に入れてにゃー猫