新年挨拶周り | keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

子育ておすすめ商品の紹介。
小学校受験生のマイクラ好きな長男6歳
バナナとイチゴ大好きな長女1歳
糖尿病再発ノルウェージャンのレオンとキャンプとスイーツ好きな夫。
2023.2 辺縁前置胎盤で計画帝王切開にて女の子出産
2024.5 保育園落ちてしまい育休延長中

ただ今妊娠23週1日目のキイです口笛

6ヶ月も最終の週となりました照れ
早いニコニコ



最近の体調といえば、、

まだ朝晴れ吐きますゲロー
でも、週に3回くらいかな??
産後まで続きそうガーン


あと、、
目眩が2回ほど昨日ありましたショボーン

倒れたりするほどでもないんですがねえーん

仕事、車で行ってるので、不安だ。。

後期は電車で通った方が良さそうだなびっくり


脱毛したはずのワキが黒い滝汗
数年前、脱毛したんですが、
ふとワキを見たら、、黒いんですよw
毛は生えてないけど黒ずんでる笑い泣き
これ、、産んだら治るのかな??
あと乳首も黒いですw
これは仕方ないんですが、
気付いたらもう黒くなってて、
鏡みてナニコレ雷状態だったw


お腹の毛は諦めてますよ、毛深い笑い泣き 
妊娠線はまだ出来てませんよキョロキョロラブラブ




 そして。。
昨日はジンの実家で新年の挨拶をウインク
県外なので車車で移動ニコニコ

年に1〜2回しか会わないんですが、
去年は1回しか会ってないので、
1年ぶりでした口笛

ジンのお姉さんに2歳の男の子がいるんだけど
可愛くて照れ

男の子なので、やっぱり車や電車が
好きなんだねウインク
カーズが大好きらしいですデレデレ

キイは3姉妹なんで、男の子の遊びがイマイチ
分からずw
こんな感じなのかなーはてなマークって
思いましたキョロキョロ

そして、ジンには弟2人いて、
おっきくなってたニヤリ
年齢的に反抗期みたいニヤリ

お父さんお母さんも元気そうで 
よかったですてへぺろ

今度みんなで会えるのは産後かな?と
言われましたびっくり
まだまだ先なんだが滝汗


そして今日はキイの実家の新年会を口笛

ビュッフェにて食べ放題をニコニコ
やばーい笑い泣き食べたよねw


キイの家族はみんな県内なので、
よく会います口笛

お年玉を渡すのは6人照れ
子供は喜び、大人はヒーヒー滝汗
これからどんどん金額は上がってくねガーン



そして、福袋、、年末にフライングで購入w

レオン猫のおやつがたくさん入った
福袋です口笛

{8B457583-5848-4551-B500-B94F4A0E8FFD}


1080円だったんですが、
12月31日までの500円クーポンが残ってたので、
580円でゲットお願いラブラブ

年末に福袋買うとは思いませんでしたもぐもぐ


買った福袋はこれだけですキョロキョロ




皆さんはセール品や福袋買いましたか?

{70D5E993-29CA-4C0F-A934-72FB0FB57D83}