明けましておめでとうございます☆ | keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

子育ておすすめ商品の紹介。
小学校受験生のマイクラ好きな長男6歳
バナナとイチゴ大好きな長女1歳
糖尿病再発ノルウェージャンのレオンとキャンプとスイーツ好きな夫。
2023.2 辺縁前置胎盤で計画帝王切開にて女の子出産
2024.5 保育園落ちてしまい育休延長中

門松明けましておめでとうございます門松

ただ今妊娠22週6日目のキイですキョロキョロ

去年から始めたブログ。
妊娠して記録として残そうと思い
自己満なブログですが、
皆さんに読んで頂けるなんて
思ってもいませんでした。
また、皆さんのブログも
拝見させていただいてます。

今年もどうぞよろしくお願いします照れ





昨日、
年越し蕎麦を食べましたキョロキョロ
蕎麦はお蕎麦屋さんで
旦那が買ってきてくれたもの口笛
天ぷらは、スーパーで買いました照れ
天ぷらは、オーブンで温めて、
蕎麦は温かい蕎麦にラブ
キイのお父さんも呼んで、
夜ご飯として食べましたウインク





友達とラインをしてたんですが、、
蕎麦食べるの早くない?
と言われました滝汗
 食べたのは夜7時ごろ口笛
早いって夜ご飯だし照れ
思ってたんですが。。

年越す時に食べるものだよ
言われました滝汗ぇ!
そうなの??




ずっと夜ご飯として食べてたんだけど、
夜ご飯食べないの??
と聞いたら
食べたよと。



えー!!
そんなに食べれないんだけどびっくり

夜ご飯普通に食べて、、
年越す時に蕎麦食べるってびっくり

結構量あるよね?



皆さん 、
年越し蕎麦は夜ご飯じゃないの?
違うのですか??笑





そんなこんなで、年越しまして、
今日はいつものように、
レオン猫に起こされて
朝ごはんはパン🍞を食べました口笛

おせちは?って
思われるでしょうが、、
買ってないので笑い泣き
食べたいものが、
伊達巻きくらいだ滝汗

餅すら買ってないww


みんな初詣や福袋買ったりしてるのかなー口笛

キイは家族でダラダラしてますショボーン

幸い、妊娠してから風邪ひいてないので、
人混みは極力避けたい滝汗


皆さんも体調には気をつけてくださいね照れ
 

{B05A5F36-A199-4D5C-AC30-E2D1836A2523}

{9BD47DA7-B0EF-4F9D-B489-80559EAEC102}