22w5d 2017年最後の日 | keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

子育ておすすめ商品の紹介。
小学校受験生のマイクラ好きな長男6歳
バナナとイチゴ大好きな長女1歳
糖尿病再発ノルウェージャンのレオンとキャンプとスイーツ好きな夫。
2023.2 辺縁前置胎盤で計画帝王切開にて女の子出産
2024.5 保育園落ちてしまい育休延長中

ただ今妊娠22週5日目のキイです照れ

いつもいいね!閲覧、コメントありがとうございますお願い
また読者登録していただいてありがとうございます口笛
こんな自己満なブログを読んで頂いてることに感謝ですえーん





昨日は仕事納めでした!
ただ体調が良くなくて、2時間遅れで出勤。
みんなにはご迷惑をおかけしましたえーん




帰りも早めに帰らせていただき、
買い物して帰宅お願い


 
夜はカレー🍛

食べすぎたびっくり


やばい、美味しいものって
どんどん口に入ってくキョロキョロ


しかもハーゲンダッツ4割引だったから 
買ってしまったもぐもぐ






来月頭に検診あるんだけどなー
キイが通ってる病院🏥は
体重管理には、厳しくないんだけどね、、
気をつけないとキョロキョロ 
結構動いてるのに、
減らない体重滝汗
ちょっと食べすぎたかなーくらいで、
余裕で増える体重滝汗
どうなってんだ?ショボーン


とりあえず、、目標として、、
妊娠前から+10kgまで
ですね!!



ただ、、
母親学級行った時に、
みんなから
+10kgなんてヨユーでいくよ
と言われた記憶がガーン





ただ、職場の看護師の方に、
体重増やしすぎると、痩せないよプンプン
悪阻で痩せたから、、
目標は10kgまでだねと
決められました滝汗
これは、通ってる病院よりキビシーぞww







とりあえず、、このお正月は食べ過ぎないように
気をつけますニヤニヤ


皆さん良いお年をニコニコ


{D2F03824-E94B-4765-8413-F68D9B8E6BC0}