胎動?→胎動! | keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

子育ておすすめ商品の紹介。
小学校受験生のマイクラ好きな長男6歳
バナナとイチゴ大好きな長女1歳
糖尿病再発ノルウェージャンのレオンとキャンプとスイーツ好きな夫。
2023.2 辺縁前置胎盤で計画帝王切開にて女の子出産
2024.5 保育園落ちてしまい育休延長中

ただ今妊娠18週5日目のキイです口笛


先週17週あたりから、なんとなーく
おへそ左下がニュルンっとしたり、
ピクっと痙攣みたいな感じが
起きたりしてました爆笑

ただ、これが胎動??って
納得出来ないかんじ笑

たしかに、仰向けで寝てるとわかりやすいラブ

そして昨日、
朝からポンポン動くのが
わかるように(^ω^)❤️
最近はほぼ毎日感じますお願い


 
最初はヘソ左下恥骨に近いところが
ピクっとなってましたが、
少しずつ移動してきてちょい上の方に
なってきたキョロキョロ!!
まだ話しかけたことに対して
反応ってのはないですが、
静かなとこでケータイなったりすると
反応しますウインクたまたまかもだけど滝汗


あとは
お腹触ってるとたまに硬いところがあるw
頭かな??張ってる感じしないしウインク
でも触ってるとすぐいなくなるびっくり
お腹の中で泳いでるのかなー酔っ払い

胎動って嬉しいね照れ
妊婦の特権だなラブ




{02877263-A3A1-4489-8A42-B5800003567F}