カフェイン摂りたくてしょうがない! | keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

子育ておすすめ商品の紹介。
小学校受験生のマイクラ好きな長男6歳
バナナとイチゴ大好きな長女1歳
糖尿病再発ノルウェージャンのレオンとキャンプとスイーツ好きな夫。
2023.2 辺縁前置胎盤で計画帝王切開にて女の子出産
2024.5 保育園落ちてしまい育休延長中

本日2回目の更新キラキラ

最近、カフェオレとか紅茶とか飲みたくて仕方ない(>_<)

妊娠中は控えたいところなんで、
この前、姉と買物行った時にカフェインレスの
カフェオレが作れる粉タイプを買おうとしたら、

カフェインレスは美味しくないよえー
と言われた。
一日1杯とかだったら大丈夫だから、
普通に飲んだら?と言われたキョロキョロ

飲まないに越したことはないんだけど、、
妊娠前はお茶やカフェオレはほぼ毎日、
紅茶もよく飲んでたので、ツワリがだいぶ落ち着いてきたら、欲するようになってしまったえーん


これでストレスになるよりは、、と思って
カフェオレ小さいパックを買って飲んだ!

うまいえーんえーん
ごめんよベビー。ママ飲みたいのだと
言いながら飲む。

別日に出かけた時、アイスティーをごくごく。


これじゃやばいと思い、、
ネットで調べたら
ローソンカフェでカフェインレスのカフェラテがうってるとのこと!

早速夜だけど、ジンに、ローソン行きたいと
騒ぐ。
嫌そうな顔されたけど、つれていってくれた照れw



カフェインレスのアイスカフェラテ!
{40EA2B0B-1106-4B48-9416-E302C874E388}

画像お借りしました!
もともとローソンのカフェラテはどちらかといえばミルクが強いイメージ。そっちの方が好きなキイは、ほかのコンビニよりローソンのが好き口笛


飲んだら、、飲める!
ただ、たしかにコーヒー感は薄い!
ジンは好きらしい。

カフェインレスでも全くカフェインが入ってない訳ではないので、これも飲み過ぎ注意!


あとは、スタバがデカフェにできるのと、
午後の紅茶とかからデカフェが出たとのことで、飲みたい!

飲み過ぎには気をつけながら飲もうと思いますキョロキョロ


あと、通販で


これ、買ってみようかな口笛
評価もなかなか高いのでラブ  


そういえば体重測ったら増えてたガーン
とは言え、妊娠前から−4kgなんですが、
調子乗って食べてるとどんどん太りそう滝汗
未だに病院から指摘とかされてないけど、
いつ言われるかわからないからな。