犬が変わった。人は…どうする | 犬BAKA日記

犬BAKA日記

保護ワンコと楽しく暮らす日々、時々そのほかのこと。

栃木で預かってもらっている、「咬傷犬」歌子に会いに行ってきました。


今回のお供はロンです。
ロンも酷い虐待を受けていました。


人のそばに寄ってニコニコしながら座る歌子。


笑顔の歌子。
那須野が原公園でお散歩をしてきました。

そのあとは

那須のドッグカフェでとっても落ち着くこちら。


食事が来るまでの間、店内を散策。


カフェでもいい子でしたよ。

「噛まれない」ことだけに集中して歌子に接していた頃がウソのよう。
こちらも、だいぶ歌子に対しての「噛まれるかも」という構えが無くなりました。

車に乗せる際に抱っこをすることも出来ました。

これで家に戻っても美容院も病院も行かれます。

歌子も頑張っている。
トレーナーの先生たちも頑張っている。
さて、飼い主も。
ね。