こんばんは | 犬BAKA日記

犬BAKA日記

保護ワンコと楽しく暮らす日々、時々そのほかのこと。

こんばんは。

もうすぐ5月。

早いなぁ。

おかげ様で保護活動はひと段落しています。
時間的に動きが取れないというのが最大の原因ですが、たまにぽちぽち関わる程度になるのかなというイメージです。

なんでそんなに時間がないの?
そう思うでしょう。

ホントに、走り回っているんです。
仕事してお家のことして子供たちと関わって。

幸せな走り回りです。


ここで、一区切りかなと思っています。

アメブロは、一旦、おやすみしますね。
最近はあまり更新をしていなかったので、わざわざ宣言をする必要もないかななんて思いながら、
「見てます」と仰ってくださる方もいるので。

ほかのツールで発信しています。

ご興味があればメッセージやラインをくだされば、ご案内しますね。
(以前から関わらせてもらっている方に限ります)


前を向いて歩いて行こう〜

またお会いしましょうね。

応援していただいた皆様、本当に感謝しております。
ありがとうござます。

ゆきまま