●レッスンレポ● リーススタンドに合うサイズのミモザリース | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です

 

埼玉・さいたま市お子様連れ歓迎のお花教室 & 花キャンドル

ラメール 岩間由紀子 です

 

 

 

先日 おうち教室にお越しくださったのは

ラメールオープン当初からずっと通ってくださっている生徒様

ミモザリースを作成しに来てくださいました

 

 

 

 

以前に私が作成させていただいた

 

リーススタンドに合うサイズでのミモザリース希望

 

 

*こちらの木製リーススタンドに合うサイズ

↑の作品は今回の生徒様とは違う生徒様作品です

 

 

以前 木製のリーススタンドをDIYしておりました

 

現在もご希望の方は作成可能ですのでお気軽にお声掛けください

 

 

 

1DAYレッスンサイズよりひとまわり小さなリースで

 

小さいとなかなか配置が難しいと悩みながら作成されましたが

 

完成品はとっても素敵♡

 

 

 

花粉症の生徒様

 

アーティフィシャルフラワー使用なので

 

花粉の心配なく ミモザを楽しめますね

 

 

 

花粉症の方は春が来るのが苦痛で

 

外にも出たくないと話されていました

 

花粉の多い季節

 

アーティフィシャルフラワー(高品質造花)で

 

春のお花を是非楽しんでください

 

 

 

 

 

 

●4月おはなカフェ募集中●

 

4月20日(木) 10時~ ワオタウン大宮

詳細はこちらからどうぞ

 

 

●Primo カリキュラム●

 

・プリモ1dayレッスン 

〜花時計〜

詳細はこちらから

 

 

・プリモPetit Paris classはこちらから

 

 

 

・プリモリースクラスはこちらから

 

 

・プリモ体験レッスンはこちらから

 

 

●お好みでレッスン●

フリーレッスンはこちらから

 

 

 

●花キャンドル1dayレッスン●

花キャンドルレッスン詳細は

こちらをご覧ください

 

 

 

 

 

 

ラメール公式LINEはじめました

お友達追加でレッスンの先行案内やお得な情報をいち早く受け取れます


【PCからの方はこちらをスキャンください】


【スマホの方はこちらをポチリください↓】
友だち追加数

ID= @mng1094jでも検索できます