●オーダーリース● 4月1日オープンのエステサロンHappiness様 | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です

 

埼玉・さいたま市 お子様連れ歓迎のお花教室 & 花キャンドル

ラメール 岩間由紀子 です

 

 

今日から子供達は春休み!!
3人揃うと家はおお賑やか
春休み中子供達同伴日にレッスンに来てくださる生徒様
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いしますm(__)m



今日は

素敵なご縁から
先日 オーダーでお届けしたリースのご紹介です

 

4月1日に埼玉県桶川市にエステサロンをオープンされるHappinessさん

 

 新エステサロンの玄関リースをオーダーくださいました

 

 

 

イメージのお写真を拝借し作成

 

最終的に私好みにはしりましたが

 

気にいってくださり ほっと一安心

 

 

早速 玄関ドアに飾ったお写真をブログにてご紹介くださいました

 

*Happiness さんブログより拝借しています

 

 

*Happinessさんブログから拝借しています

 

 

 

とっても素敵な外観♡

 

リースもとってもマッチしていますね

 

 

埼玉県桶川市に4月1日オープンのエステサロン Happinessさん

 

私も是非 癒されに伺います

 

 

*Happinessさんブログより拝借しています

 

 

 

ブログにて素敵にご紹介くださいました

この度は オーダーありがとうございました