●レッスンレポート● ドライフラワーのLED内臓花キャンドル | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です

 
埼玉・さいたま市 お子様連れ歓迎 お花教室 & 花キャンドル
ラメール 岩間です
 
 
 
先日 ラメールおうち教室で
LED花キャンドルレッスンを開催しました
 
 
ご参加くださったのは
お花教室をスタートした当初から 通ってくださっているS様
 
 
育休が終わり
仕事復帰され 忙しい毎日の中で
お休みをとってきてくださいました
 

 
 
花キャンドルレッスンに来るのを楽しみにしていてくださり
ありがとうございます
 
 
 
 
LED花キャンドルの斬新な作り方に
驚かれながらも
可愛いお花を選んで アレンジされました
 
 
IMG_20170128_221718188.jpg
 
 
ナチュラルで可愛い〜♡
 
 
小さなお子さんがおられるので
火を使わず 癒されるキャンドルはとってもおすすめですね
 
 
おくの深いキャンドル作り
私もたくさん作りたくなりました
 
 
2月から2か所でキャンドルの委託販売をさせていただけることになりました
手にとって 花キャンドルの可愛さを見ていただけたら嬉しいです
 
準備が整い次第お知らせさせていただきます
 
 
 
 

【2月からのレッスン】

 

2月のイベント出展

2月8日(水)

『あげお駅ナカマルシェ』販売出展

 

 

 

2月・3月

おうち教室 1DAYレッスン

 

『ミモザリース』レッスン

詳細はこちらから

 

 

『ひなまつりLEDキャンドル』レッスン

詳細はこちらから

 

 

 

●Primo カリキュラム●

 

・プリモ1dayレッスン 

〜花時計〜

詳細はこちらから

 

 

・プリモPetit Paris classはこちらから

 

・プリモリースクラスはこちらから

 

 

・プリモ体験レッスンはこちらから

 

 

●お好みでレッスン●

フリーレッスンはこちらから

 

 

 

●花キャンドル1dayレッスン●

花キャンドルレッスン詳細は

こちらをご覧ください

 

 

 

 

 

 

ラメール公式LINEはじめました

お友達追加でレッスンの先行案内やお得な情報をいち早く受け取れます
1月中にお友達追加頂くと お得なお正月クーポンをプレゼント中


【PCからの方はこちらをスキャンください】


【スマホの方はこちらをポチリください↓】
友だち追加数

ID= @mng1094jでも検索できます