想いを伝える おうちリーフレット | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です

さいたま市 お子様連れOKのお花教室 la mer ラメール 岩間です



お花教室をスタートして

早1年

主に こちらのブログでお教室のご案内や

教室への想いなどを 自由に発信させて頂いてきました



これからもそのスタイルは変わず

ブログにて好き勝手発信はさせて頂く予定です



webとは別に

チラシ等でもお教室をご案内してきたのですが


今までの自作のチラシは

読めれば良いかな 程度のお粗末なものでしたが

きちんとお教室の雰囲気や想いをしっかりと

伝えられるチラシを作成したいと

プロのデザイナーの方にご相談をし

販促ツールの大切さを勉強しました



まだまだ チラシやリーフレットに

お金をかけることができないため

リーフレットをおうちのプリンターで印刷できないか・・・

パソコンなどの機会オンチなので

デザインなどは簡単に可愛いものを作成したいな・・・



そこでお願いしたのが

ふんわりした可愛いデザインがとっても人気の

お洒落可愛いデザイン・お料理写真♡デザイナー mina



ミナさんが作成されていたおうち型のリーフレットを

おうちプリンターで自作できないかとご相談したところ

やってみましょう~っと男前なお返事を頂き


作成をすることになりました




可愛いリーフレットができた~!!!

おうちのかたち!!!


デザインフォーマットを購入し

自宅パソコンでフォーマットに沿って文字を入力

写真を流しこむだけで 完成~






中には伝えたいことをいっぱい盛り込みました


レイアウトや文字のフォント 色が組み込まれているので

デザインのセンスが無くても

可愛く まとまります




自分で写真や内容を変更できるので

伝えたい人 場所によって変更できるのが

とっても助かりますね



こんな可愛いおうちリーフレットが

自宅で作成できるなんて

とっても素敵ですよね



本当はあまりにも可愛くて

独占したい気持ちもあるのですが

良いものは みんなにも知ってもらいたいので

声を大にして おすすめさせてもらいます



studio miinさんの

おうちプリンタで作るおうち型リーフレットデザインテンプレート


で こちらのおうち型リーフレットが作成できます



屋根の色が3色あり

どの色も可愛い~



6月10日まで素敵なキャンペーンもされていますので
是非 この機会にミナさんのブログ覗いてみてくださいね

素敵なデザインがいっぱいですよ♡



ミナさんのブログはこちらから






ラメールのおうち型リーフレット第1弾は

いつもお世話になっている

ワオタウン大宮さんに置かせて頂く予定です

是非 手にとってラメールの想いを感じて頂けたらと思います