お花を作るのが楽しくて楽しくてしょうがない! | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です

さいたま市 お子様連れ歓迎のお花教室 la mer ラメール 岩間です



先日開催した おうち教室1dayレッスンに

娘様の体調不良のために お休みされた生徒様が

振り替えレッスンに来てくださいました




作成された『キャンドルアレンジ』

 

primo講師クラスを受講されている生徒様

『自分の好き』をしっかり持っておられる方で



お花を作るのが楽しくて楽しくて



素敵な花を飾って眺めるのも好きだけど

お花を作っている ひとつひとつの作業が楽しくて

 
 作っている時間が 大好き


とお花をはじめて どんどんお花の魅力に魅了されている生徒様



作成される作品にも

ひとつひとつ花への愛をとても感じる作品です



これからも楽しんでお花を続けてくださいね



楽しいレッスンありがとうございました



フローラルサロン ラメールでは
キャンセルの際 振替えレッスンを行っています

我が家には3人の子供たちがいます
これからの季節
子供たちの体調により ご迷惑をおかけすることがあるかもしれません

申し訳ありませんが
レッスンの変更をお願いすることがあるかもしれません
その際はご了承ください



そうならないよう 日頃から体調管理を徹底しようと思う


お花教室1年目の冬