●開催報告● あげおこどもフェスタ  | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です

こんにちは。

さいたま市 フレンチスタイルのお花教室ラ・メール

子連れママさん歓迎のお花教室です



先日 『埼玉あげおこどもフェスタ』の

夏休みイベントに初出店しました



 
 

  
 
 



いつもお世話になっている生徒さんも

たくさん来てくれ

見慣れたお顔を見れ安心できました



今回 夏休みだったので

お子様がたくさん来場くださり

ワークショップにも挑戦してくれました


撮影をお願いしブログ掲載の許可を頂いた方たちのみ

ご紹介させていただきます

 





 
  
 

お子様は直観でアレンジするので

迷いがなく どんどん挿していき

とっても個性的なお花ができました

こどもは5分もかからないくらいの

早業アレンジ! 自分で作ったお花おうちに飾ってね♪



夏が過ぎたら

ひまわりを別のお花に変えていただくと

また違ったアレンジを通年楽しめます

お試しください

 

花かんむりの体験をしてくれたみんなも

とっても可愛く♪ 似合っていましたね

また 体験してみてね

 


販売ではフレームのミニリースが人気でした

こちらは色々なバージョンで作成できますので

また『おはなカフェ』でも取り入れてみたいなと思います




今回のイベントを主催してくださった

ママライフをEnjoyして子育てをHappyに
Hive five mom の皆様 
大変お世話になりました またよろしくお願いします



隣のブースで素敵なUVレジンのワークショップを
開催されていた
レジンde コラージュ*ハンドメイドラボ Do♪Re Mi さん

お世話になりました
偶然同じさいたま市西区のwow!townでレッスンをされているお教室で
レジンってどんな物なのかとっても興味があったので
次はゆっくり体験してみたいです



そして floral salon la merのブースに立ち寄ってくださった

皆さん

ありがとうございました

素敵な出会いに感謝~♪