●御礼● 埼玉あげお夏休みこどもフェスタ無事終了 | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です

こんにちは。

さいたま市お子様連れ歓迎のお花教室

フローラルサロン ラ・メール岩間です



本日は『埼玉あげお夏休みこどもフェスタ』に

たくさんの方のご来場ありがとうございました


夏休みとあってこどもたちがいっぱいで

賑やかなイベントでしたね


 

わたしも初めてのイベントで

緊張しましたが

昔の販売員だったころを思い出して

なんだかソワソワした1日でした



ワークショップでは

お子様もたくさん参加してくださり

定員の15名 すべて満席となりました



取り急ぎお礼申し上げます

落ち着きましたら 

改めて ご報告させてくださいね