●オーダー商品● フレンチスタイルのミニアレンジ | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です

こんにちは。

子連れで通えるお花教室ラ・メール岩間です。



先日オーダーレッスンを依頼してくれた友人から

知人にちょっとしたお花を贈りたいとオーダーをしてくれました


オレンジ、黄色が希望でした

 
  

 
 
気軽にプレゼントできる ミニアレンジに仕上がりました



わたしはフレンチスタイルのお花教室でお花を習いました

ナチュラルで可愛いアレンジを得意としています


こちらのアレンジは色違いで作成

ラ・メールのフレンチアレンジの定番になりそうです
 
 
  
こちらのアレンジは
8月19日(水)の『埼玉あげお夏休みこどもフェスタ』
持っていきます
手に取ってご覧頂ければ幸いです
 



『9月のお花カフェ』の詳細を

8月12日にご案内します

 
今年の敬老の日は9月21日です
敬老の日のプレゼントやお部屋のインテリア
プレゼントにぴったりアレンジを作成しますよ

是非チャックしてみてください