クリスマス会 | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です

今日はとっても寒いですね

雪がチラチラふってました!!

今日は支援センター主催のクリスマス会に参加してきました

家を出ると必ずやるのが
『ブーブー乗って行くよ~』

と言うと

ソルトのナチュラル LIFE-TS3V0180.jpg
ブーブー違いで アンパンマンカーでひとドライブしてからで

出発に時間がかかります…


なんとか出発でき クリスマス会にも間に合いました

まずは色々なおもちゃでお遊び


ソルトのナチュラル LIFE-TS3V0208.jpg アンパンマンパズル
バイキンマンも食パンマンもみ~んな

『まんまんま~ん』です…


ソルトのナチュラル LIFE-TS3V0210.jpg クリスマスツリーに飾りのシールをペタペタ
かなりはまって何枚もペタペタ


ソルトのナチュラル LIFE-TS3V0212.jpg 大きなケーキにローソクをさしたり

ハンドベル演奏をきいたり
ペープサートを見たり

歌を歌って踊ったり
ソルトのナチュラル LIFE-TS3V0214.jpg みんなで演奏したり
ひろくんは鈴を楽しそうに振りまくってました


ソルトのナチュラル LIFE-TS3V0215.jpg 雪(ビニールテープ)で遊んだり

と楽しいイベント盛りだくさんで大はしゃぎでした


ソルトのナチュラル LIFE-TS3V0216.jpg サンタさんがお菓子のプレゼントを持ってきてくれ

みんなでお菓子を食べながらおしゃべりしました


まだまだ クリスマスを理解できてないけど 雰囲気はとっても楽しめたと思います